目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-17 06:39:13.0 テーマ:その他

プレイ162日目(すごろく的ネタバレあり?)

ああっ、内容が多いのに時間がない!

今日のミラクルはすごろくからでした。
ピアさんがバシルーラでどっか飛ばされたと思ったら
ボスの目の前だったり(LV6時点)

私はひたすら強敵にぶつかり度々パーティーをピンチに陥れ
その度にせかいじゅのしずく?で回復し(3回くらい)

宝の地図だか何だか出たり。

そしてボス戦は
グラコス相手に速攻死ぬ唯一の回復役ササミ。
2回攻撃で容赦ないグラコス。
どう考えても全滅に見えたその時
天使の守りで唯一生き返ったクロちゃんの一発で逆転勝利!!

興奮しましたねーーー☆
ああ面白かった・・・!!
またやりたいなあ。来週が楽しみです^^♪
そしてリゼさんの!
今日の30分宝珠狩りは~?
緑のガイアみたいなの倒して無双の宝珠ゲットー^▽^
うーーん@@;私にはもったいない宝珠だ…(バト武器スキルなんもないw)

そうそう!うちの庭にプク姫が!

・・ぷく・・ひめ・・・ さっそくハマるピアさんwww
なんでこうもwwしっくりきちゃうかなーーー

プク姫が緑のヒゲ生やしてるみたいになっちゃったじゃないですか・・
本当にいつも見事にハマってくれますねwww


そしてピラ!
リゼさんと6層から逆にまわっていたんですが・・
今日は・・・
1~4層までは、私適当職のサポ2で行けることが判明しましたwww
まあ、ご想像にお任せします。

そんなことがあったのでちょっと散財 うむうむ・・良いぞ良いぞーーープク姫ゾーン!!
ちょっと畑の位置が右寄りなので次の収穫の後
徹底的に配置します。

そんな、こんな、あそんでいたら
えあさんから
「試練行こうぜー」と
「野球行こうぜー」みたいな感じで誘われました。
喜んで行きました。
でもなんか構成がおかしい。
僧侶がいない!
スパ、踊り、バト、、、で、私盗賊!?
行けるのなにこれ冗談なの!?

冗談じゃなかった・・・

前半これで難なくこなす4人。
活躍するベホイミと特やくそう!
うそでしょwww

とにかくバトさんの攻撃力がハンパない!!
なんかみんな上手!!!

後半はササミ賢者で頑張ってみました^^
なんだか、こうやって使ってもらえるのすごく嬉しいーーー♪
まあ、ベホマラーしていただけなんですがww

で、試練一息ついて

えあさんピラ行ってないっていう話から
私が「7,8,9なんて行ったこともないwww」と漏らしたら
妙な勢いで
このメンバーで突撃することに@@;

なんて怖いもの知らずなんだこの人たちはっ!!

とにかく言われたとおりに聖女撒いてキラポン撒いてました。

そして

:」に避けましたwがんばった。当たらなかった!!

そしたら・・なんと・・・@@;
7,8,9層、、、、、制覇!!!

うわーーーー>▽<びっくりだあああああああ!!
まさか!まさかの撃破でございましたああ

いやあ、あのそでバトさんとわたこ魔さんの火力と
本気えあ僧さん(初めて見た)がいてくれたからこそなんですが!!
うれしいいい><すごいよおおおおお!! 記念にパシャリ^^♪

もーこの時点で5時半過ぎ。

とにかく、ブローチ確定の3層をちゃちゃっとやって

ご機嫌で解散したのでした・・・♪

いやあ
充実した一日でありました。

:」はもう、適当に、やってきますww
はやくティアに帰りたい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる