目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-18 14:40:56.0 テーマ:その他

プレイ163日目。

今日はフレさんの討伐をごちそうになりました♪
(クロちゃんちらちらチェックしたけどずっと離席中だった…)

ギル丼が当たるなんて、やっぱりアシェさん持ってるなーーー

売り子さんお疲れ様でした^▽^良い装備とか買えるといいねえ~♪


その後うちらは、週討伐を2人分すべてこなし、解散。

終始不機嫌なササミ。
今日リゼさんに謝りたいと思います><;;

とりあえず落ち着こう
アイリスさんが教えてくれた衝撃的な他人の住宅を眺めながら
その感想とww反省内容を伝えてみたり。
やっぱりこの家リゼさんと見に来たいなwww一緒に爆笑したいwwwww

そうこうしているうちに、フレさんからカードボスのお誘いが!
これれっきとした僧侶としてのお誘いですよ(@▽@♪

アトラス、バズズ、ベリアルと頑張ってきました☆

プク3人に囲まれてウハウハのササミ。
写真撮りたかったけど、初対面お二人に対してそんな事お願いできず断念。

それから、まーた3時近くになって
ピンクの姉さんに、今日は古代魔術の錬金を依頼(いよいよ!)
姉さんはランプなのでとりあえず攻撃魔法プラスなどをつけてもらい、
(錬金効果は大きいものからつける、とここで初めて知るササミ。
 色々ご迷惑おかけしました@@;;;)
さあツボはどうしよう。
ピンク姉さんツボ師のサブもいらっしゃるとのこと!
ぜひぜひ!!
お願いします!!

そっかーサブかーーー

初対面だなーーー、男性かな、女性かな、

どんな人が声をかけて来るのかと
ツボ錬金ギルドでドキドキしながら待っていると

のっしのっしのっしのっし

!!!!おまえじゃああああああああああああ!!!!
めっちゃピンクじゃん!!!!!
そして名前は一文字違いwwwわかるわwwwww

と、もう、いつものように笑わされてしまったのでした>▽<

すごかったですねえ、HP5×2をお願いしたのに
最初っから大成功で9がついたり!
4649効果は絶大ですねw今度から報酬はこれでwww

そんなわけでフルに錬金お願いしてしまって
明日も朝早いのに本当にありがとうございましたm(_ _)m

よーーーしこれで魔法使いも賢者もバリバリやっちゃうよーーーん!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる