目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-20 13:30:09.0 テーマ:その他

プレイ165日目(厄災関係情報含む)

あれ、私はのんびり楽しくやるんじゃなかったっけ@@;
最近よくわからなくなっているササミです。

さて今日は

昨日に引き続きクロちゃんと、勝どきMPをゲットしたいねと
リゼさんにも相談してみたところ
「サイコマスター行ってみよう」との提案。

エルダードラゴンのテンションアップに危機を感じていた我々は
サイコマスター狩りに切り替えることに。

経験値もいい感じでもらえるなー♪
あいつの「キメてみた!」っていうのがもー面白くて面白くて
何度見ても笑っちゃうwww

まあ、バギクロスもバイキルトも適当でイケるでしょう^^



しかし

たまーにくっついてくるモーショボー?違う、なんかあの針ぐるみが!!
君は相手にする気ないんですけどーーーー!!
回復役、僧侶なしの私賢者だけだから死んだら、死んだら・・・・っ!!

急所突き!!どきゅーん

うう><僧侶で来ればよかった・・・

またあれがマホカンタ使ってるの忘れてドルモーアかまして
勝手に自分でくらってるとかね。やだもーーー><

もうとにかく私の意識はあっちにばかり。

そしてサイコマスターをいっぱい狩りましたが、
勝どきは出なかったのでした・・・(T-T)また明日だコンチクショウ!!

それからクロちゃんと別れ

メダル不足が深刻なのを見かねたリゼさんが
「そろそろ厄災やってみようか」と提案してくれたので
ちょっと進めてみました。
この人がグルグル回るのをずっと見つめているのはなんだか
ふざけているようにしか見えなくて笑えました。

なんだかまだまだやる事が多そうです@@;
うはははは、どうしよう、もー本当やりたいことばかりいっぱいで・・・

その、やらなくちゃいけないことの一つ、試練を
よしかさんにつきあってもらって・・・
試練、、って言いながら一発目なぜか迷宮に連れ込んでしまって
ほんとうにすみませんでした!!!
心の広い人がメタルボスを入れてくれたおかげでサクッと終わったのですが…
本当に助かりました (T▽T;;メタボは常に持ち歩こう…

そしてサクッと試練を終わらせて
ちょこっとカードにも連れて行ってくれたのでした>▽<

それがまたww宝珠は出るわ、現物出るわ(プチでww)

ありがたい迷宮でございました・・・!

そしてササミは
ちょっといろんなことに挑戦してみようと
新たにチーム探しをしてみようと思い立ったのでした。
とはいえ・・
今のティア生活サイクルを大きく変える気はそんなにないので
本当に、無理なくやれそうなチームが見つかったら、なのですが^^
チーム探しっていうのも結構、楽しいものですね♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる