目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-23 01:48:59.0 テーマ:その他

プレイ168日目。

今日は腹痛のため会社を早退。

がしかし!ドラクエはする!!

フォスさん待ってたらはぐレモン様に会えました♪
アイちゃん情報ありがとう!!

ちょっと意外な感じで良かったです、はぐレモン! でもやっぱり波は来る!!

波を乗り越え・・・一休みして戻ってみたら

みんな、書置きとか手紙とかでフォスさん教えてくれてたーーー!!
あと30分、戻るのが早かったら!!!
くくく、くやしいいーーーー><

まだ一回も会えていないよう(T-T)

で、今日は恒例になってきたピアさんと討伐ののち
ちょっと羨ましいハマり方をされてますな。けしからん。

便乗してうちの家具もハマらせてみました うんうん。なかなかよろしい。

今日はピアさんのマラソンコースを教えてもらったのでした!

三門から行くところは初めて知りました!
あれは追加決定ですねえ^▽^♪

そうして綿花を集め売って、、そう、今日は!
いよいよ斧を買い換えようと思うのです!!
吹雪の斧を卒業して、いよいよアポロン^^♪
王家とピラ用に選んだバザーの品、56万円!
全財産+あと10万!!
売れていないといいなあ。

え?この日誌どこで書いてるかって?
汚い話ですみませんね、厠です。
だって
動けないんだもん!

いつ戻れるかなあ、ちょっと戻ってみようかなあ。

今日はあと、災厄もひとつ進めたかったのになあ。

サイコさん、また勝どき出してくれなかった。

トゲショボーは僧侶でリベンジかましてやりました。
聖女さえあれば!おまえなど!!
とか言いながら一回危ない場面がありました。
開始早々の急所突きは本気でやめていただきたい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる