目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-24 04:40:51.0 2015-05-24 04:52:39.0テーマ:その他

プレイ169日目。

今日は!まずはじめに三悪魔!
ゆかりさんから久しぶりにお誘いがあったと思ったら三悪魔!!

いやーーまともにやったことないですよ・・・?(初めてだった)

でも、私も使いどころのない三悪魔持っていたので
これは、使うべき?と連れて行ってもらい、
僧侶としてやるべきことをフレア先生に教えてもらって
いざ!勝負!!!

ゴスッ

あー><骨動いたら会心ガードって聞いてたじゃああん

もう一回!

お、お、一匹、また一匹と減っていく・・・!?
うおおおおお勝ったあああああああ!!!!

気分よくもう一回!

どすーん

くぁww目の端であいつがwwあいつが飛んでたwwwww
骨が消えてくれさえすれば!骨め!!
ブレスだの会心だのとやりたい放題やりおってえええ

と、己の未熟さを思い知った戦いでございました。
ぱるさん葉っぱごめんねえええ(><)皆もいっぱい使わせちゃった
でもね!楽しかったああああ(^▽^♪手に入ったらまた行きたいなー

そして日課をまわって料理をしていたら
ピアさんから嬉しい試練のお誘いがっ♪

そこではじめましてのまづちゃん^^フレありがとうーーー♪

この子がなかなかの逸材でした@@; このトンブレロ見た瞬間「ああ、ピアさんと同類w」と感じたのでした。
なんだこのブレブレロwww

そんな、感心していたら しれっとスライム看板娘に変身しているピアたん。(以後ピアたん)

そんでまー
わーわーやって、わーわー試練もフルコースクリアー♪
ああ、私・・少しは使えるようになってきたのかなあ・・・T▽Tウレシイ!!

そしてまづちゃんに「ぜるたん」とあだ名を授与されたりぜたん そういえば今日はハーレムでしたね。
よかったですね。
デレデレしてましたね!!!

ま!そんなこんなで討伐もこなし、

ピラですよ、ピラ・・・7だけはやりたかったので
よしかさんに無理言って助けてもらったのでした><アリガトウゴザイマス!!
とにかくボスに近づきすぎササミ!!敵いっぱいだと全然周り見えてない(T-T
まだまだでした私!もっと頑張ります!!
でも楽しかったーー^^やっぱりこういう戦闘はテンション上がりますね♪

あ、災厄わすれてた@@;でももう4時だよ・・・
楽しいなあドラクエ。やりたいこと多すぎですよ。 そうそう、災厄は昨日、こちらを進めたのでした!
バグド王、相変わらずお元気そうで、なによりです。

てか・・ガートじゃないんかいっ@@;
思わずグロスナー王に挨拶しちゃったじゃないですか!!

さ・・・寝よう・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる