目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-26 10:35:40.0 2015-05-26 12:10:54.0テーマ:その他

プレイ171日目(災厄ストーリー情報含む)

さあ!あと少しかな?災厄解放!

今日はここ!ドルワームのウラード国王に謁見 えっ、またあの遺跡ですか・・・
いえいえい行きます、行きますよーーー
(てか、あの斧あれでいいのか)
ドワチャッカの過去の歴史が本当に好きで、
いつかストーリーで行ったりできないかと期待しちゃいます。

まあ、そんなこんなあって ここ、すきーーー(^▽^)
歯車とかずーーっと見ていたくなる、、、って、リゼさんの眠気限界ですよ
早くストーリー進めなくちゃ!!

・・・で、装備を揃えていざ砂嵐の中へ!って
@@;!?リゼさん入れない!?何故!?

どうやらストーリーを一緒に進めている必要があったようです、、、

そして

リゼ「装備捨てたわ」

ササミ「!!!!!!!?」

ちょw歴代の、、国王が守ってきた、、、肌身離さず、、、、

いやいやこれ終わったらまた、王様達にお返しするべき

リゼ「100ゴールドで買ったwww」

ササミ「@@;;;;;;ええーーーーー」

なんだか、なんだかなあ!!

そして

意外とこの後も走り回ったり

眠そうなリゼさん突っつきながら動かして
(ゼンマイ玩具の最後の方みたい)

なんだかんだあってようやく!

災!厄!解!放!!!

うははははさっそく明日(てか今日ですね)挑戦しますよーーーっ

ドキドキ!ドキドキ!!


あ、余談ですが 昨日はサポでお世話になっている、
リゼさんのチームのリーダーさんのにバッタリ!
思わず「本人!本人!!」と騒ぐササミ。
プクリポのしぐさで挨拶してくれるような
とっても面白い方でした(≧▽≦)


さーーーて!今日は初災厄!!
皆様、よろしくお願いしまっす!!スマイルッッッ 目が半開きだあ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる