目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-27 06:09:30.0 テーマ:その他

プレイ172日(災厄関係情報含む)

今日は、ちょっと前から準備しておりました
災厄の、初挑戦日となりました!!

奇しくも明日はメンテナンス。
どうやらバトさんの特技に修正が入ってしまうようです。

そんな中集まってくださったフレ様たち>▽<
思いっきり暴れてさしあげてーーーー!!

どかーんどかーーん
中断させた!中断させた!!中断させた!!
どかーーーーーーーーん

えー

ササミは

遠くで覚醒メラガイア(あれ?これはメラガイアーでいいんだよね!?
メガライアーじゃないよね??@@;)、しておりましたが

まっっっったく

ダーメジを食らわずに、討伐できちゃったのでした(@▽@アハハハハ!

リゼさんと、えあさんの安心僧に

みかたん、れもさん、シャンパンさん、そでさん、ピアさんの
言わずとも知れた最強バトパーティー・・・

ちょww贅沢すぎませんかこれwww

途中でなんかもー強すぎて吹いちゃいました

本当に><こんな贅沢・・ありがとうございました!! 明日からはその、無理なく集まってサポも入れたりして
頑張って日課にしていきたいと思います(^▽^♪
まず私がどーにか使い物にならんといけませんなww
僧やりたいとか言い出したら一気に戦況変わってきますからね!www

さてー、あれっ
災厄報告の最中に、リゼさんサポ出しました?

いいえ本人です

わああ@@!リゼさんとこのリーダーさんこんばんは!
あ、カード行きますか、わあ福の神も!

いーただーきまーーーす

エレさんも加わって楽しく討伐^^♪
みなさん福引楽しみにしているようですね!!

リゼさんもフレさんをとっかえひっかえパーティーに加え
明日の準備の模様・・・

あ、討伐!日替わり討伐してませんよまだ!(12時過ぎ)

う・・・

ズラーーーーーー(長蛇の列)---えあさんーーーー売主

あっ


いや、そんな、失礼にも程がありますよ、ねえ・・・

・・・

えあさああああああああああん!!
いーれーてーーーーーーー!!!!

ありがたーーーくm(T▽T)mホントスミマセン
一緒に狩らせてもらっちゃったのでした!
ありがとうえあさん、
ありがとうシャンパンさん・・・えっ

シャンパンさん!?@@エッ

またいつの間にか増えてるーーーーー!

何だ今日はー乱入大会かー!

パンさん「福の神いかなーい?」キラーン

ササミ「いくいくいくいくいくーーーーーー!!」
リゼ「」←ちょっと引いてた

こっちは1枚も持たずに参加してしまい
本気で申し訳なかったのですが・・・
えあさんまでカード出していただいて
もうwwそれはメンテ10分前まで
遊びつくしてやったのでしたwww

明日は^^♪また色々と楽しみですねえ~
私も!ありったけの500枚を・・・
いや、私はあえて
明日のド深夜~早朝にかけて!
引いてみたいと思います^^♪
(それかメンテ直後起きられたらやってみよう♪)
皆様、ファイトですよーーーーー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる