目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-31 05:44:16.0 テーマ:その他

プレイ176日目。

元気100倍!フレの皆様ありがとう!!

今日はてっきり一人暗~くハウジングでもして過ごすのかと思いきや
イン早々クロちゃん、リゼさん、ピアたんと試練♪
わいわい^^楽しい♪

その後まこさんたちと待たせに待たせた2週間ぶりのすごろく。
2週間ぶりなので2周してきちゃいました。
ゆりりちゃんの運の良さに笑うしかありませんでしたwww
あれはまあ、、運が良ければアクセが手に入るし
ボス倒せなくても何万とコインがもらえる
しかもゆっくり話しながらできるっていう素晴らしいコンテンツ☆
明日はクロちゃんとピアたんともできるといいな♪

って、色々やりながら
心配かけたフレ様に叱咤激励いただきまして、
かなり立ち直ったササミでありました。
なんか、小さいことでウジウジ恨み愚痴たらして
本当すみません…情けないですねえ、ほんと・・
でも話せてよかった。ありがとうございました><!!!

そして明け方・・・

アシェさんと宝珠狩りに出かけてみたのでした。
そしたら^▽^忍耐MPでたーーーーー!!
嬉しいわあ♪
それにちょいちょい風の石版いじったら
なんとかつけたいのが全部ハマった!!
4種類だけど、、、もういいよ、、今のところはこれで許して><;

あと打たれ名人も違う形の宝珠が欲しくて(アシェさんはチャージ)
またヘビードス?あのでっかいのを倒していたんですが
まー今日は
お肉すらろくに出ないっていう・・・TT
でもここでも色々話せて(主にアシェさんの短刀愛ww)
今日は結局、一人の時間なしで過ごせたのでした・・・

みなさま、ありがとうございます。
暗く沈む暇は、ありませんでしたwww

というわけで、元気100倍!!

って飲んで貫徹したらやたらと体の節々やっばいですね
うんうん、こういう時にはアミノ酸。
適度な運動。ヨガでもするかあーーー^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる