目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-01 05:29:01.0 テーマ:その他

プレイ177日目。

イン早々相方様と別荘でまーったり。

そんな日があっても、良いですよねえ…

がしかし!これが災いしてリゼさん1時くらいにダウン。
「1時間仮眠する」
知ってます、これはもう帰らない。

ピアたんと、クロちゃん待ちのカード大会も
リゼさんねむねむで全滅寸前でもちなおし、を何度かww
よく寸前で起きるもんだとビックリしておりました。

と、そうそう、今日はとにかくこれ!! 二回目のふぉすさーん♪
ついつい小躍り。
リゼさんアンテナ張っておいてくれてありがとう(T▽T

でも今回、場所が場所だったもんで、

リゼさんに無理言って アイツの追っかけをしてみたのでしたwww

走るww走るwww
皆がフォス様めがけて押し寄せてくる中、逆走するアカイライwww あ、ぶつかっちゃった、ごめんね。

この後も観察を続けた結果、
冒険者の波を逆走し続け
何度も冒険者に衝突するアカイライ。
何度か見逃してもらえたものの
そのうちイラッと来た冒険者にバッサリ斬られちゃいました。
災難でしたね・・・T▽T

そして一人になってからは
こっぱ君と、アシェさんも誘って緊急依頼書やってみたり、

よしかさんいたんで試練と錬金までお願いしちゃったりして。

ちょっとよしみを見たかった気もするけどwwwまた今度www

ようやく無法者が、錬金つきの無法者に生まれ変わったのでした!!!
うっひゃーー^^嬉しいな♪♪♪
これでもう、踊らなくて済みそうです♪
パル面白いなーパル。今度パル狙いで何か持ってこようwww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる