目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-06-02 05:25:06.0 テーマ:その他

プレイ178日目(季節イベント・Vロン情報含む)

今日は!まず!

ジューンブライドイベントに参加してみたのでしたーーー

色々と濃い内容の中、私が一番びっくりしたのは こちらの新郎の顔立ちでしたwww
リゼさんそっくりww髪型までwww

まあなんていうか、前向きな思考もちょっとww似てるなとかwww
(あ、怒られる)

で、なんか踊ってる人がいたので とりあえず踊ってみました。
数分後、人が増えました。

で!なんかこの日のうちにリプできたのでもう一回、と
クエストを進めていたら
ゆかりさんから「福の神いかなーい?」という嬉しいお誘いが!

ササミ「リゼさん!福の神ですよ!!」
リゼル「OK!(定型文)」

あっ・・・これは、あれだ
空返事ってやつですわ
絶対眠い。今眠い。半分寝てる。

黙々と狩りが続行され、しばーらくしてから

ササミ「リゼさん、福の神のお誘い来てますってば。どうします?」
リゼル「うん、・・・・え、え!?」

あの「OK!」と「いいね!」が一番あやしい。

まあとにもかくにもゆかりさん、オーズさんと合流し、
オーズさんのブロッコリーというかまりもというか、
素敵なヘヤーとお茶目な仕草にひとしきり笑ってから

福の神!なんと6周!!

贅沢させていただいちゃったのでした。
しかも3,4回くらい、隠し階にメタルや笑い袋が出てきて
それはもうお腹いっぱいになったのでした♪
みちびき誰も使ってないのにねえww

そして・・福の神殲滅大会の後リゼさんから

「Vロン行ってみない?」との提案が。

実際、どんな敵か知らない@@;
でもなんか楽しそう!!

ってことで、

ゆかりさんとオーズさんに前衛お願いして
行ってみちゃったのでした!!
結果はーーーーー勝利!!!

いや、もードタバタでしたけどもね!
聖女、聖女、聖女、ベホマラーと忙しく駆け回って
全然ジャンプでかわせなくてもーだんだん笑えてきて
いけるか?いけるか?ってところでの勝利ーーー^^♪

ひゃーーー汗かいたーーーー

みんな大満足で解散したのでした。

ゆかりさん、オーズさん、また遊ぼうねーー^^♪

その後は金策にあけくれていたササミでありました。
でも金策しながら「この無法者をどうドレアしようかなー」とか
またお金かかりそうなことばかり考えていたのでありました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる