目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-05 04:39:48.0 2015-06-05 04:41:20.0テーマ:その他

プレイ181日目。

素敵な一日でした・・・^^

パラ頑張りたいなーって思って
元気玉使ってバザックス狩っておりましたら
アイちゃんから「もっちゃんいかなーい?」との
嬉しいお誘いが!
私のつたない僧侶で良ければぜひぜひ!!!

しかも、レオさんのパラも見させてもらって一石二鳥!!
ものすごく勉強になったのでした。
私のキラポン、聖女がままならず
一回だけ落としてしまいましたが、
(あと葉っぱ使ってもらう事何度か><;)
それでも10戦中9勝と、良い戦績をあげられたのでした!

ていうか
アイちゃんカードありがとーーーーーーっ(><っっっ
うちもスぺ福引いたら呼ばせていただきますう♪
(相方様の900枚がどうなるか楽しみww)

さて、そんな素敵なバラもっさん大会も終わり、
日課を済ませ、
ブルーハワイ島?あのリプも終わらせ、



今日踊り子の最終話!配信日でしたねーーー^^
ちゃちゃっと行ってきちゃいました♪
うーん!
そうかそうかーーー・・・

終わってすぐ証を投げ捨てるリゼさん。ナッチョス涙
すみません、まだ私5個くらい倉庫で腐ってる@@;
はやく捨てなくちゃ、とは思っているんですが・・・

それから宝珠狩りをするも、成績は芳しくなく
なんだかなーってときに
ヒーサちゃんから

「ふぉす」

おあ!?ふぉすううう!?こんな時間にーーー!?(2時くらい?)

「猫島~」

まじすか!宝珠出ないダル~い空気も一変!
差し入れ用意してダッシュダッシュ!!

無事、渡すことが出来ました~^^♪
ひーちゃんありがとう!!
て言おうと思ったらもう落ちてた・・・@@
サブでもゲットしに行ってたのかな♪

そしたらもう、宝珠狩りに戻る気なんてなくなって
別荘戻ってダラダラしておりましたwww

あーーーしあわせ。楽しかったなあ、今日もーーー^^

あっ、今日は写真が何もなかったので、こんな写真を え?あ、うちのペットです。

可愛いんですけどね、脇がちょっとセクシーなんですよね、、
脇が・・・・
ふへへへへへへ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる