目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-07 05:31:01.0 テーマ:その他

プレイ183日目。

お、、週末だけど、今日はもう週課残ってないし…

色々やっちゃいますかー!

ってことで、まずはリゼさんのカード消化を・・・

うーむ、ゆかりさんはーーーーPT組んでるかああ

お!シャンパンさんお家にいるぞー!拉致じゃーーー!!

そして、
シャンパンさんがパラできるフレさんを連れてきてくださったので
これはもう!バラモス大会でしょう!!

そんなわけーでー
じゅう・・・12,3枚?もっと?やりましたねえ、バラモスさん・・・
+アトラスに、レアボスも^^;
盛りだくさんの内容で
トルネコさんは3回も出て来てくれたのでした。

なんと

リゼさんは初の拳闘士の盾だったみたいで、本当に良かった^^♪
2個も買えちゃいましたね♪
シャンパンさんの運がいいんじゃないかなー

と、思ったワタクシ
その運を使わせてもらおうと、
ちょっと時間ができたときにスぺ福引いてみたんです。

そしたら!

カードがざっくざく!!

うはははは!これでまたバラモスさん行けるぞーーーー!

そうそう、そのバラモスさん、今日は一度も全滅ナシでしたが
パラさんが本当にまー上手で!
盾を持つとさらに選択肢が広がるんですねえー・・・
全然ダメージを食らわないんでビックリしちゃいました。

一発目にはらわただとか、ネクロゴンドだとか来るとちょっと
アワアワしちゃうんですが、
魔法使いさんも復活させてくれるし安心だあ^▽^(頑張れ私

おお、そういえば今日も会えましたこのお方! 右の狛犬は、りぜさんです。

うぬう、単行本かー、今まで買っていなかったからちょっと
敷居が高いなあ。しぐさのために・・・買うかぁ?? そうそう、リュートのしぐさも今日いただいたのでした^^♪

教えてくれたフレの皆様・・・本当にありがとう!!
ついにここまで来れました>▽< そして・・・最後には踊る二人。

楽しいです^^♪そりゃーもうww

んで、やることやって素材拾いしてそろそろ眠く・・・

なってきたところでクロちゃんイン!
この週末の…この時間(3時近く)に…

「週課なんもできてなーいwww」

でたーーーーー!!お仕事ご苦労様だねえ、大変だったねえ。

とりあえず試練を、とのことだったので
・・・
うへへ
えあさん暇そうだwww
えあバトさん拉致ってGO!

私の僧であぶなっかしくも進む試練。
えあさんちょいちょい大ダメージくらっては回復、
自殺しても開始の天使で生き返る、などなど
ササミ僧フェイントくらいまくりwww

そんなこんなでエレメンツ!
今日はえあさんが賢者をしてくれたよ!!

なんとかなったあーー^^
いいねえ!最後に強敵倒して締められると気分いい!
というわけで…この気分の良いまま、一眠りします・・・^^オヤスミナサーイ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる