目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-08 05:41:52.0 テーマ:その他

プレイ184日目。

今日は二人でイメチェンしてみました!

ちょっとリアルに寄せてみよう大会~~~♪ リゼさんソフトモヒ、ササミ、伸びっぱなしをどうにかセット。
切りたい・・・ばっさり切ってしまいたい・・・!
休み取れないかなあ。次の週末くらいお願いしてみようかな。


さて、
今日はクロちゃんが!(@@;;;ん!?
どうしたんだ、インできなかったって!
結局入れなかったみたいです・・・><

それでもどうしてもすごろくがやりたかった我ら、
こっぱくんペアをお呼びしてすごろく場へ~~~
(クロちゃん、ちゃんとチケット残してあるからね!)

第一戦目!
良い感じに進む、進む、、、あれちょっと盗賊2人とかイラネ、
僧侶いないよ僧侶、メタルことごとく逃げられてレベル上がんない
ああっなんかもうボス(どかーん
・・・まだまだ。教会で復活、
気を取り直して、装備整えて、、いざ!
いざ、、サイコロもうなーい!(終了~~~)

悔しい。
めっちゃ悔しい!
こんなんでやめられるかーーーーっ

って無理言ってこっぱくんのサブ登場。
彼女さんもつきあってくれるって^^♪ありがとーーーっ!

さあ二戦目!
えーーー・・・(サクサク
モンスター、ぶつかりませんね、、、
いや、構成は最高なんですけれども。僧いるし。
あ、ごめん、宝の地図見つけちゃった(ボワワーン
やばい、もう後半だ(全員LV1)
ちょ、そこ遠回りしてゴールドマンでもやっつけてみよう!
どかーんどかーん!
壊滅状態で、、3人死亡、振出しに戻る(よく勝てたね!)
とりあえず一人残った後半戦、
メタキンぶん殴ってレベルを上げて、いざ、ボス、、、
まで、、、
とどかず・・・・・!

うええええん(T△T)惨敗じゃああああ!!
レベルは、しっかり、上げましょう・・・
教訓になった2戦でした・・・。

んで、あとは週課の討伐、真偽を終わらせ、
リゼさん明日早いとのことでおやすみなさい^^

・・・・・・(フレンドフレンド・・・っ!
いた!よしかさんいた!!!
試練お願いしまーーーーーす!!!

うへへへへ、宿題もう日曜日に終わらせちゃいましたーーー^^v

それと、私が最近パラパラ言ってるのを見て
よしかさんパラ見せてもらっちゃったのでした>▽<♪
やっぱりピンク・・・・・!

色んな人のパラを見せてもらうのは、本当に勉強になります。

しかしこの鎧、憧れだったけどwwwこうなると別物だwww
よしっ!今週の目標はパラLV70!
80になったら装備整えてやってみよーwww
今からカラーリング考えるのが楽しみ^^♪お花育てよ~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる