目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-09 03:39:43.0 テーマ:その他

プレイ185日目(イベント後半情報&写真含む)

今日は!6月イベント後半スタートの日でしたね^^♪

うちらも遅ればせながら参加してきたのでした! なんやかや、楽しんでおりました♪

感想色々書きたいけどそれは一応最終日くらいに書くとして。

クロちゃんも無事インできたようです^^ヨカッタヨカッタ

うちらが迷宮に潜っている間が長すぎて、一緒に遊べなかったけれども
明日はぜひ!一緒したいなあーー^^
こっちからも渡してみたりww

写真コンテストなんかもあるみたいで、楽しいですねえ^^
私としてはあのウェディングゾンビを大量発生させた写真を
撮りたいんですが。だめですか?だめですか。
あ、でもほら、まものよb(もういい、もういい

浜辺でいちゃいちゃしてたらリゼさん眠そう。。
今日はここで落ちますかー^^
意外と誰もひやかしにこなかったな~w
明日はちゃんと、前半のリプレイもしよう。今日はなし!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる