目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-11 05:23:48.0 2015-06-11 05:38:20.0テーマ:その他

プレイ167日目。

チーム体験入隊しようとして
だんだん怖くなってお腹痛くなってきた。。。

一応、今フリーになったけど・・・
やっぱりフレさんがいる(もしくはリーダーやっている)
チームに入ろうかな><;基本チキンだもんな私! だって・・・今だってこんな楽しいフレさんと笑ったり 踊ったりできている毎日ですから。

無理して一から新しい環境作らなくたって、いいじゃない・・・

というわけで、未開の地へ行くのは、やめました。
これ以上お腹痛くなったら私生活に支障が出てしまう(@@;

とはいえ・・・今現在フレさんからお誘い受けているチーム、
アイちゃんとは今の距離感がすごく心地良いしなあ、
リゼさんとこは初期組で強い人多すぎて気後れしそうだし、
・・・ピアたんとこのツッコミ要員にでもしてもらえるかなぁ。
ちょっとその辺ウロウロします。よろしくです>▽<///

そして今日は、急にパラに目覚めだしたリゼさんの、
ガイアデビュー戦をみんなでやってきたのでした!
ちなみに私は回復兼「零」賢者、これも初(なんとかなった)
僧侶いなくても勝てるんですねえ(@▽@!アラビックリ!!
やっぱりパラ楽しそう。
あれっ!でも、
リゼさんパラできちゃったら私パラしなくて良くなっちゃうぞ@@!アレッ!?

装備整えるのにも時間(お金)かかるしなあ。
私はゆっくり準備していきたいと思います^^;

あっ、でもちゃんと、目標のパラLV70は達成しました!

そんなこんながありながらも、
今日はストーリーも少し進めたのでした^^♪
アンちゃんも良い感じに育ち、また本線に戻る感じだけど・・・
クロちゃん一緒にできるかなー?まってるよー^^♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる