目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-13 06:38:53.0 テーマ:その他

プレイ169日目。

「所持金+銀行」 が
「次のレベルまで」を下回っていると
テンション下がりますね。
万年金欠ササミです(物買う順番間違ってる

何っ!?今日も写真撮っていないですと!!

失敗したなあ。なかなか無い、アイちゃんとよしかさんの
盛り髪ツーショットを撮っておけばよかったなあ。

そうそう、昨日のリベンジでピラの7層を、
アイちゃんとよしかさんに手伝ってもらっちゃったのでした♪
よしかさんもww日誌を見ていてくれて話が早くwww
アイちゃんには2日連続でお願いしてしまったのでした><アリガトウ!!

んで、リゼさんと私のW僧侶でバタバタ!走り回りますっ!
もうちょっと、敵の動きとかをよく見たいんですが、(MP吸われたし
もー必死で!!目線は仲間だけしか捉えておらず。
追っかけちゃぁ聖女、キラポン、ザオラル、聖女・・・

慣れたら落ち着いて見られるようになるかな?
魔2僧2だったら天使のかかった僧が、敵の邪魔できれば理想だよねえー
そうじゃない?走り回ってた方が良い?
今さらだけど女神の祝福の効果時間が思いのほか短い@@;キヲツケナクチャ
など、など、未だ試行錯誤の日々でございます。

そんなピラも楽しくクリアー^^♪
楽しくできる、なんて本当に幸せです!
これも仲の良いフレさんとできるからであって。
本当に感謝、感謝なのでございますよ・・・!

さて、そこから
「じゃーブローチ合成でもいきますかー」ってヴェリに着いたころ
まづちゃんから
「試練行きませんか?」との嬉しいお誘いがっ!!
二つ返事でゴーゴー!とハンマーバトで突入、
まづちゃんのチームメイトさんと一緒にバッサバサ♪
試練も楽しめるようになったな~、、なんて思っていた矢先、
この・・ゼドラ集団が硬いっっっ
そっかぁ~、バレットハンマーならここでもガッツンガッツンいけるのに
それ持っていない私は、ほとんどスタン要員にしかなれず。
そしてディーバ戦でも死ぬわ、死ぬわ!全部合わせたら2ケタ行ったんじゃ
ないかってくらい死にましたね!
これは・・・
最近よく言われていましたが、神秘のカードくらいまともに
HP4×3を作らなくちゃデスヨネ・・・

HP低い。とにかく低い。

それで、リゼさん寝かしつけてから、
まづちゃんとお話しながらリーネさんに挑戦。

楽しくお話をしていると、なんか適当な合成されても
あんまりイラッとしたりしません^^♪

・・・お、、、これで、できあがり、かな??
しんぴのカード、HP4×3、で~きま~したーー^▽^♪

あとは龍玉ですね。頑張りまーす^^
頑張ってーリゼパラさーん!!by零要員

まづちゃん、遅くまでお話つきあってくれてありがとう!
むふふ・・これからが楽しみですっ^^♪

そうそう、受けていて放置していた職業クエや
便箋クエなんかもちゃちゃっとこなしておきました。
これにて、にもパンならぬ、クエパンからも解放されそうです。
やりっぱなし、よくないですね><;;反省~~っ

あっ!明日(完全に今日)飲み会だ!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる