目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-06-15 03:15:39.0 2015-06-15 05:20:10.0テーマ:その他

プレイ171日目。

昨日は飲み会のせいで
ほとんど日課だけで終わってしまったので、今日は
ガッツリ稼ぐぞーーー!

なんて

思っていたのですが

!クロちゃんインしてる!!

!ピアたんインしてる!!

これは・・・・・ 空気椅子大会だねっ!(意味違う)

じゃなくてwwなんですかこの写真wwwわかりづらいなーーー

すごろくですよ、す・ご・ろ・く!

もーすごろく6人とか8人でもできればいいのに!

今日は前回の教訓を生かして、地道にレベルを上げつつ進め・・・
レベル12!ボス突入!!
無事にアクセまでゲットできたのでした♪
かなりのピンチからのミラクル、やっぱりすごろくは楽しい^^♪

そして2戦目(なんなら4回やるつもりだったw)
よし!開始早々クロちゃんが僧侶に転職!
これは幸先いいぞー



謎の砂時計、画面の真ん中で・・・

フリーズ・・・!?

フッ

クロちゃんが消えたあああああああああ!

なんと><また回線が調子悪いのか、
この後戻ってこれていないようでした・・・
大丈夫かなあ。また遊ぼうねえ。

そして僧のいなくなった3人パーティー・・・
3人じゃ、クリアなんて、、と、
誰も口には出さないけど私はもうそんな気分。でも頑張る。
どんどこ進めてなんとかレベルも10を超え、ボス戦突入!
バラモスさん、
ひたすら踊り続けて
最後にはらわたえぐったけど致命傷にならず
ボッコボコにしてクリアしたのでした!

人数によって難易度が違う・・・なんてこと、ないですよね?

とにもかくにも、クロちゃんが心配です。

そのあとはじめておみくじ買っていっぱいあけたら
棺桶4個くらいもらってどうしたらいいか正直考え物です。
とりあえず1個はしぐさに。
棺桶置けるような雰囲気の家じゃないんだよなーーー
なにか、隠しアイテム的に使ってみようかな^^

さて・・そろそろよしかさん、素材拾い終わるかなww
終わったらとっ捕まえて試練お願いするんだー♪

~1時間経過~

つっかまえたーーーっwww
試練を日曜日に終わらせちゃうと本当にスッキリ!!
ピラも明日終わらせちゃいたいなあ(^▽^)
そうそう、ジューンブライドイベント、明日がラストです!
また後半チャレンジしてみようかな♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる