目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-06-20 05:32:54.0 テーマ:その他

プレイ176日目。

昨日はねこまどうの名前候補、
皆様いっぱい挙げてくださってありがとうございました!!

めでたくヘパリーゼに決定しスッキリしました♪

素敵な名前がいっぱいあったけど・・・
ちょっとwwヘパリーゼは反則www

さて、さて、

今日はそのリゼさんに手伝ってもらって(ネコじゃない方
レンジャーのクエを無事終わらせたのでしたーーー^^♪

ありがとうリゼ!
これでピラ1~6、もうちょっと役に立てるぞーーー!

さて、今日は実家の姉との飲みで0~3時、席を外しまして
帰ってきて、、、ちゃんと待っていてくれたリゼさん。
ごめんね><;寝てないのかな…大丈夫かなー!?

それなのに、金欠ササミの手伝いをしてくれて、
今日は強ボス討伐、レンダのも1個挑戦させてくれたのでした^^
無事倒せて、宝箱も出てくれて良かった♪ そうしている間、レンドアは夕方から夜へ。そして明け方ごろに
強ボス大会終了^^

知の祝祭のアナウンス、やるんだかやらないんだか
どっちなんだよっ!と、いちいちツッコんでしまった一日でした。
(やりたかったのにちょっと拗ねてる

さーて・・・今日も仕事です。なんだかものっそ明るいですね
晴れるのかな?夜はまた雨降るのかな
皆様元気でお過ごしください^^/アデュー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる