目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-06-30 05:26:18.0 2015-06-30 05:32:54.0テーマ:その他

プレイ186日目。

今日は!
また達人クエストww無茶なこと言ってるwww

って思ったらリゼがサクサクと段取り組んでて 挑戦してしまうことに@@;ガ・・・ガンバル

私の僧だいじょぶかよwww
とか思いつつ、まあ必死に
聖女やら、蘇生やら、かけまくっているうちに

アイちゃんたちの圧倒的な火力により勝利>▽<アリガトー!!
たくさん死人出してしまって申し訳ない。
色んな構成で行く、っていうのもやっぱり勉強になりますね^^
(いや、色々ていうかマジンガ2回目)

さて、さて、そのあとピラ1~6を終わらせに行こうとしたら
ピアたんが丁度これからだったようなので、一緒に行くことに♪
ギガスラ強い。サクサク進む@@;

思いのほかあっさり終わったピラの後、
やろうやろう思っていた釣りをですね、しに行ったんですよ。
食材確保も兼ねて。
そしたら
ちょっと
すごいことが起きたんですが、
完全に面白いとこ持ってかれたんで、
気になる方はピアたんの日誌をご閲覧ください。

いやでも
私は私で、はじめてオウムガイをゲットしたんですよ!
リゼさんルアーを、ピアたん竿を、どうもありがとうでしたああ!!!
さて、
リゼさんは明日の仕事が早いらしく、
早々に一人になったササミは…
チムメンさんが宝珠の香水がおいしいって話で盛り上がってたんで
いっちょもらってくるかー、と
アンちゃん家に遊びに行ったのでした。

そしたらですね おめかししたアンちゃんと
ドレアを楽しんだササミ…

何もオシャレしていないエノキング(ホイミスライム)が
なんか寂しそうだったわけですよ。

ふむ・・・

そういえばモンスターのおめかしグッズなんて
一個も作ったことなかったな。

何かするかー、いつもお世話になってるし…

というわけで
先生になってもらいましたーーー>▽<シビレルゥ~~~

エノキング「・・・・・・・!!」

結局色だけ変えるという結果に。
モンス黄色で統一したかったんですが、
ベホイミスライムの色じゃあんまりに、あんまりだったので
こっちにしました。
まあエノキもよりエノキっぽくなったってもんです。

むふふ・・先生・・・・・!
え、いやベッドは関係ないっす。
先生っ!わたしも面白くなりたいですっ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる