目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-03 05:04:19.0 テーマ:その他

プレイ189日目。

あっ!そういえばタナフェス?って何ぞやって
みんなに聞くの忘れたなあ。
日誌毎日書くのに知らないとかなんかあれだなー

それと
会社で我慢できなくなって
めちゃくちゃ福引まわしてました。すみません。
へっへっへ、これで2階のリフォームできるぞー♪
鎧は、、リゼはもう揃えたらしいので売っちゃえーー^^
うははは儲けたーーー(罠



今日は^^

久しぶりにみかたん家にお邪魔してみたら
前のキノコはどこへやら、
ものすごい立派な式場に変わっていてびっくり!!
庭先はスッキリしていましたが・・・
パピヨンも可愛く着こなしておられました~~^▽^
あのアミアミタイツがいかんせん微妙だったので
みかたんみたく上まである靴を履けばいいんだねー!
勉強になります^^

ひとしきり近況なんかを語った後、
はるさん達と私の試練に付き合ってもらい、、

ちょっと待たせたけどリゼと合流~^^

そして!ようやく同じ会場に入ったのでした♪ 後ろにいるヒストリカさん・・
こういうところにいるキャラのセリフとか
性格が出て楽しいですね^^
レテリオさんには、、話しかけなければよかったと思うばかりですが。 そして、二人で、星に願いを。

今日も重箱の隅をつつきそうになりましたがそこは我慢して・・

幸せな時間が続きますようにー

リゼの体調が良くなりますようにー

宝jげふっげふうっ 私の女子力が上がりますように・・・・・!

さて。
それからまた怒涛のリフォーム大会ですよ。
熱中してたらリゼちょっと寝てた。
でもようやく2階の寝室完成かな??
その他の部屋はどうしようかなー
かわいいキッチンとか欲しいんだけどなー

そのうち・・なんとかします・・・

そう!そのリフォームの最中にクロちゃんがインしてですね!
一緒に討伐行ったんですよ^▽^ヒサシブリー!!
前にクロちゃんがこぼしていた
「ドルボード、ベッドがあったら買う」
これ、実現しましてね、
私も嬉しかったーーーー!!けど、
写真撮り忘れたあああああ!!!

次会ったときは、必ず!

土日はストーリー進められるかも!?
そんなこんな、テンション上がりながらも
宝珠は香水使っても足払いばかりで
こんにゃろ!って感じでした。

明日も目指すは定時!!頑張るぞーっ^▽^/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる