目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-05 15:56:49.0 テーマ:その他

プレイ191日目。

昨日はアイリちゃんの試練をお供させていただいたのでした(≧▽≦)♪

やっぱり旅芸人、楽しいなあ♪
ボスはもっぱら僧だけど、
あとは旅芸人、弓魔戦なんかもやってみたい~(*´▽`*)
何にせよ、なかなか前衛になれないササミであります。

えっ、パラ?リゼに任せちゃってる・・・(@_@;)
今は装備買うための貯金タイムですなあ~

そんなでサクッと終わった試練のあと、
マッタリ日課をこなしておりましたら・・・
チリンチリーン!!

えっ(゜∀゜)レオさん!?参加するwww

というわけで急遽アイちゃんたちとカード大会に(≧▽≦)ビックリシター!!

ついでにうちらのカードも出させてもらったり、
ヒドラまでやらせてもらったり。
ミネアさんにも会えてまたカードが増え、消化し、、、
現物も出て美味しいカード大会だったのでした♪
昨日は誰も眠そうじゃなかった!珍しっ!!   

ヒドラは聖女じゃカバーしきれない事が多いから恐いなあ。
とにかく近寄らないように、走り回っておりました(^-^)v おしゃれしたエノキ先生。ご機嫌よろしいようです。

そのあとは宝珠狩りへゴー!(^o^)/オーッ

今まで散々な結果だったストーンマンの会心G、
香水使って40分かけて2個出しました!やっと手に入ったーーー!!
そのあともエンタスマシンとか狩って、満足して終了。

りぜ、いっぱい付き合ってくれて本当にありがとう。

今日はストーリーやらなかったらすごろく行きたいなあ。
時間があったら誰か誘っちゃおう♪
よし!今日も楽しみだーーーっ(≧▽≦)ハヤクカエリタイ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる