目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-06 05:39:00.0 テーマ:その他

プレイ192日目(Ver2.2あたりの情報含む)

今日は!
クロちゃんと久しぶりにストーリーを進めてきたのでしたー^▽^♪

本当にストーリーは久しぶりで。
まずはアンちゃんの奥義伝授から!

クロちゃんのアンちゃん、やるじゃん!
心配もよそに、なんてことなく3つの試練クリアー^^♪

そこからなんとまあ、おあつらえむきの特技を持った
ボスが現れること現れること!

しかしアラハは
前に一度、真のピラに入るクエがあって
その時に「もう二度と入りたくない」と思ったほど
苦手な造りだったのですが
ついにこの時が来てしまいました・・・! とりあえず、踊れるところは踊っておく主義!
ようやく「たいようの踊り」ゲットです!!
クロちゃんが踊ってくれた写真、撮れてなかったーーー><

さてダンジョンは…
まず私が地図を見て、こうかな?って行ってみたら行き止まり。
やっぱりな・・・
その次はクロちゃんにお願いして、
「おーなるほどー」なんてアホみたいに感心しながらついていったら
頂上にたどり着けたのでした^▽^ワーイ
戦闘後・・・何故かクロちゃんが落ち込んでいました。

戦闘中にアンちゃんのパンチラが見えてたんだそうです。

それを写真撮っとけばよかったってwww

いや私も見たかったけどね!!!

そんないつでも余裕のあるクロちゃんが大好きです>▽<♪


さて、次は温泉郷!ってところで今日はお開き^^
やっぱりストーリー進めるの、楽しいっ!

その後、予定通りよしかさんに試練手伝ってもらって今日はおしまい♪
明日からもいっぱいやることあるぞーーー!
でもさすがに、今週は達人クエ、
ガイア強はないわーーー(というか行ったことがないwww
赤箱で我慢しますよ、ええ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる