目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-11 05:31:05.0 テーマ:その他

プレイ197日目。

今日はインしてリゼと合流して日課して。

チームチャットでノブアキさんがピラ募集していたので
乗っかってみました!
セレスさんも一緒、4人です♪
ピラ1~6を4人で、って、
なかなかやったこと、なかったのかも@@;
いつもサポ入れてますもんねえ。

またしても後悔!
はじめてパーティー組んだ時くらい、
写真撮っておけばよかったっ!!

それに、なんと
1~6だけのつもりが
7~9は?って流れになって
まあ、その、私はなかなか、9までは・・・
ってゴニョゴニョ言ってる間に「行きますか!」ってなって
頑張っていたら勝たせてもらってました^▽^ワーイ

しかし酷かった、最後のあれ!!
呼ばれて出てきたデスに・・・
マホカンタのかかったデスに!
二回も大技かましちゃいまして。
二回も僧侶さんの手を煩わせたという。。。なさけないっ!

もう二度とするまい、と心に誓ったのでありました。

一緒に冒険してからのフレ登録^^♪理想的っ!!
とっても楽しゅうございました。また遊んでくださ~い☆

そ、れ、か、ら、

日課を終わらせ、リゼは明日早いので寝かしつけーーー

さて、一人になって
とりあえず、素材でも拾って、、
王家でも行こうかなー、モンスター闘技場行こうかなー、

いや

職クエやろう。

いい加減、武闘家くらい覚えておこうよ必殺技。

というわけで
なんかこう、チャラい彼から本借りて、あーだこーだやっておりました。

なかなか、面倒なものが多かったですね@@;

空が白み始めてちょっと焦る。。
結局、最後の最後、締めの手前で切り上げてしまったのでした。
あとは証だけかー(やる気ない)
また、思い出した時に、やってみます^▽^/

それじゃー今日も一日、頑張っていきましょーーー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる