目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-13 05:02:14.0 テーマ:その他

プレイ199日目。

本日、仕事の関係でかなりグッタリしており
遅めのインとなってしまいました。

やはりというか、なんというか、相方様のアイコンには既に離席マークが。
フレチャも反応なし。これは完全に寝てしまったかな??

とりあえず、探してみるか・・・場所は、偽グランセドーラ王国。

ふーむ、、何をしていたんだろう。あ、もしかして
ササミ「すみませーん、うちの旦那見ませんでしたかー?」

コンシェルジュ「いいえ、お見かけしておりませんが」

ササミ「そうですか・・・」

スぺ福引いていたわけでは、ないようです。

じゃあーーー
ここかな?

ササミ「すみませーん、ここで写真撮ってる人いませんでしたか?」

神父「いいえ、いませんでしたが・・・」

ササミ「そうですか・・・」

結婚式挙げた場所に寄った訳でもなさそうです。
(当時偽しか来ることができなかった)

うーん、そしたら何だ?

あっ
職業が盗賊。
これは、、素材拾いの真っ最中だったんですね!

それじゃあ、入口あたりで眠くなって、
寝ぼけてどっかに走って行っちゃった、とすれば・・・ 「~♪こんなとこにいるはずもないのに」と
歌いたくもなってしまいます。

・・・いや、すみません
名曲すぎました。
ただ
いるんですよね、うちの旦那の場合は・・ ほらいた!!

もうちょっとずれてたら城門まっしぐらでしたね!

でも、いくら話しかけても
いっぱい「いいね!」をしても仲間に誘っても
一向に返事はなく。

そうこうしているうちにカードに誘われ
ガイアベリアルボコってるうちに落ちちゃいました(T▽T)

今日はラクダさんがサマ丼をひきあてていて
さっきまでカードしていたジョアちゃんと一緒に頂いちゃいました♪
ずっと売ってたのかなーー@@;
ありがとうっ!!そして、おめでとう&ご苦労様でしたー!!

それから日課をするでもなく
なんとなーく王家行ってたら

チリンチリーン「リゼルがログインしました」きたーーーーww

ほどなくして、二人で日課をまわっておとなしく寝ました^^♪いえ、寝ます

誰だこんな朝方に福引回しまくってる奴は!!
とんでもない量のスぺ福だ!!
ありがとっ^▽^/-☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる