目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-14 04:27:46.0 2015-07-14 04:29:21.0テーマ:その他

プレイ200日目(Ver2.3ネタバレ写真有)

嬉しいなー^^200日目にふさわしい内容になりました♪

だいたい同じ時期にドラクエを始めた二人が、
少しずつストーリーを進めて来て、
ついにここまで来たかーーーという感じです。

ドラクロン山地にて。 笛がド下手だったらしく色々怒られてしまいましたが
なんとか空の旅をすることができそうです!
綺麗な音色だと思うんだけどなー・・・
うひゃーーー^^気持ちいいーーーっ!!

まだ操作に慣れない飛竜に乗って、あっちへ、こっちへ、行ったり来たり。 綺麗な海岸なんかも見たよ!イルカ飛んでたよ!

そんなわけで・・・Version2も佳境なんじゃないでしょうか。

アンちゃん超やる気だったので、明日にでも
まご、ま、さこ・・
ええ、例のあの方に挑んで来ようと思います! 2人で来られる場所も、増えました。
飛竜をおめかしして空も飛んだのですが、また明日にしましょうか。
いっぱい待ってくれて、
ネタバレも全然しないでいてくれて、ありがとう。
ストーリーめっちゃ楽しいです。

私の飛竜のおめかしは、思いもよらない方角へ突き進みました。
まあ・・個性ですよね、個性。
名前は今日チムチャでちらっと喋った「スピリタス」に決定。
イメージはお花畑です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる