目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-20 05:13:30.0 2015-07-20 05:24:23.0テーマ:その他

プレイ206日目。

今日はイン早々、私の試練に付き合ってくれる人を探しておりました。

まずチーム。

みんなまだの様子っ(><ソリャソウカー

っていうかうちのチームは、、、みんなこの辺
すごくゆったりしてる!ゆったり!!
とってもいい意味で、肩に力が入っていないというか^▽^♪

といいますか、チムチャで別の話の流れになり
カード大会になりました>▽<アッハッハ!
悪霊とバラモス、トルネコと現物^^♪ありがたい限りです!

さて、もう今日は試練、いっかwww

りぜのイン時間になりそうだし・・・

よしかさんもいないし・・・

あっ

みかたんと遊びたい。遊びたいぞおおお

誘っちゃえ^^♪

定期的に来るこのみかたん不足は何だろう?謎www

そして、リゼは私の試練が終わった後合流という流れになったので、
もう一人、、誰かいないかなぁ~~~

あっ

そでさん一人でお家にいる。。確保ぉーーー!!

というわけで、久しぶりにそでさんとパーティー組んで
(災厄だよ!全員集合!!以来ですねえ♪・・・夢幻編は未定です)
ゆるゆるっと職決めてホイホイっと試練^^♪

レモさんのファッションショーや
そでさんの多彩な銃火器に驚かされながら
サクッと試練終了^^♪

その次のリゼの試練も続けてサクッと!

皆様、お付き合い有難うございましたーーー!! さてそこからは、日課を終わらせ

ストーリーを少し進めたのでした^^♪

3.0から、今までやったことの無かった
道具使い(Lv67)で進めようと思い、
(ストーリーの経験値が良いのでレベル上げも兼ねて・・)
そのためにスキルも振りなおしてみました!

なんとか、僧、賢者、魔はコインボス等で使える程度に残し、
戦士はアンちゃん専用、レンジャーはピラ1~6用、
旅はバッサリ切り捨てました。(いつか絶対復活させる!)
ちょっとオマケで短剣踊り子(踊れない)を作ってみましたが
使う機会があるのかは不明(本当に不明)

そうして、

ハンマー道具使いができるようになりました^^♪
まあ、本当に補助中心(若干回復)の存在ですが
色々やってくるボスなんかには意外と、役に立ちそうです♪
(意外と、というのは私の道具使いに限ってのことです!!)
これはまた新しい仕事、って感じでウキウキしながら
コマンドの配置変えをしたりしておりました!

なんかこれ、なんかこれっ、
旅芸人並みに面白いかも!?
またストーリー進めるのが楽しくなってきました。
明日はどこかな~♪

ってああああああ!!
書きながら、、
弓使えたらキラポンみたいな事できるじゃん、道具使い!
って思いついて。
いいなあ、どうにかしてスキルポイント持ってこれないかなあ。
こんな時間だけど、また眠れなくなっちゃいそうです。
楽しい。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる