目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-23 04:10:19.0 テーマ:その他

プレイ209日目。

今日は、チムクエと日替わり討伐を
まづちゃんとピアたんで一度に消化しに行ったよ! 途中、リゼもインしていたので今日は話し合いをせねばと
約束を取り付けたのですが、

こちらが討伐を終えても

ピラルク釣れないねーとか金魚を釣りまくっていても

向こうの討伐終了のお知らせが来ることはなく。

一度解散して様子を見に行ってみたら やっぱりローリングしていました。
そして何をしても反応は無し・・・

そこでチームでは
グラコスの勇士を募っておりましたので
ササミ「はいはーい」
まづちゃん「えっ!?」

そりゃそーだよね^^;
リゼに会いに行くって言って解散したのにww

ですが!行きますわよ僧侶しちゃうよーん♪

そして

まづちゃんのガイア3も含めてガッツリカードいただきました^▽^

そして
家に帰ったら
先生からプレゼントが!!
うれしゅうございますううううう

そしてクロちゃん拉致って一緒に福引♪
やっぱりクロちゃんと一緒だと運がいい!!
ていうか、運を吸い取っちゃってるのかな・・・@@;モウシワケナイ

マジンガとか、はぐめた、めたる、頂きましたーーー♪
しかし、気になっていた四諸侯には手が届かず・・・っ
やっぱり、まだ挑むには早いってことなんでしょうかwww

クロちゃんとは今度、外伝の方を一緒にやるんだー♪
まだまだ、解決していないお話がたくさんありますからねっ!
そして、そして、、、
どこだっけ、なんかお風呂ありますよね??温泉郷じゃなくて。
そこにも行きたいなあーーー♪
そんなこんな、しておりましたら
リゼ復帰。
おはようさん。

今日は膝付き合わせて真面目にお話。
無事、仲直りして寝ましたとさ^▽^♪
お騒がせしてすみません・・・
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる