目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-07-30 04:55:39.0 テーマ:その他

プレイ216日目(Ver3.0ストーリー写真含む)

今日は!
手持ちにガイア強が3枚あったので
達人クエに行ってみました!

レオさんのサブ、ゆ~なちゃんと
アイちゃ・・おあっ!違うのかっ@@!?
イケ魚のにゃもさんが来てくれたのでしたー!!

なんかゆ~なちゃんだと、、
変だな、めっちゃかわいく見えるぞ・・・!?

ま、まあいいや、ガイア強なんで、私僧なんで
気合を入れていかねばっ!!

一回目はパラ、僧、賢、魔で勝利。
でも
私ったら
1回も時間なんて見てませんでした>▽<スミマセン!!

ニ回目、三回目はバト、バト、賢、僧で。
三回目にしてようやく合格点でしたかね??
なんだか私の僧侶練習大会みたいになってしまったのでした。

いやー楽しかった(非常に迷惑)

まあ、達人クエは今週は軽く流そうってことになって
サラッとギルギッシュ倒して締めたのでした^^

そしてこの回で僧侶の特訓終了♪
うーんちょっと寂しくなっちゃうなあ~

連日レオさんお借りして申し訳ない><;
てか今日はアイちゃんを拉致るつもりで話しかけたのよ?
明日は・・・二人セットで私の試練つきあってください!!(何故か怒)
お花イベントでの日課。
良い角度で待ち伏せしたつもりが
予想外にリゼの鎌がでかかったwモーグリの顔が・・・
あれ?イベント今日まで?
明日はしゃぼてんコイン大会かなー^^♪

そうそう、私の三悪魔カードがもう4時間で期限切れるとか
チリンチリンうるさかったので、
自宅でまったりしていたみかたん達にお願いして行ってみました!
こちらは2枚!(と、あとリゼが1枚w)

みかたんミラクルパワーがすごすぎて
この3回で、現物は出るわカンダタ出るわミネアさん出るわと
とんでもなく豪華なツアーになったのでした。
ありがとうみかたん!!
皆が言うように、なんかちょっと前に比べて
ブレス弱くなった?
3回敗けなしで僧侶合格点貰って文句なしなんですが、
敵が弱くなるとかちょっと、なんか、やめてほしいなあ。
目標にしてるんだから、、
目標が動いちゃだめでしょーーー
たとえ四諸侯でも。弱くなったの倒したって意味ないんですから!

さて
ストーリーも進めましたよ!
3.0いよいよ佳境に迫ってまいりました、か? パーティーは
戦・武・道・僧のリゼ、ササ、ササ、リゼ構成であります!
もー誰がサポで誰が人なんだか。
完全なる自力ですね!こうなると!

新しいマップで
サポのリゼを追いかけて
犬みたいにぐるぐるしていたのは秘密です

あーーーーーー気持ちいいっ!

乗鞍行きたいなーーーーーーーー!!

仕事休みたいなあああああああああ!!!!!


3.0、クリアー。
プラズマリムーバーのポーズに一人でクスクスしながら
頑張っていました
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる