目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-08-18 02:36:16.0 テーマ:その他

プレイ225日目。

イン早々、水着で爆走!GOGOビーチ!!

おらおらー この海最終日・・・

思う存分、

夕日を見たり、朝日を見たり

遊んだり、踊ったりして


夏を満喫したのでした^^♪

いやー楽しかった楽しかった

ちょっとずつ夏の終わりに近づいているんだと思うと、
リアルで何もできていなくても、ちょっと物寂しいものがありますね。
・・・焼けてすらいない・・・

さてさて、思う存分海でまったりした後は、
いつも通りの日課をこなし、って、そうだ、
ギル丼フレさんから頂いちゃっていたのでした>▽<アリガトーッ!!
この海最終日に・・売り子のため海でマッタリできないと
嘆いていたのに・・・
思いっきり水着と浮き輪付けて行っちゃってごめんよおおおおお@@;;;
でも、
なんとか海に行けたようでよかったよかった~~~^▽^

そ・し・て

そろそろ寝ようかーなんてときに
見慣れない顔からフレチャが来る。
@@ピアたん人間してるーーー
そこから、
ピアたんのフレさんと一緒にビンゴやったり、
メタキンやったりして
楽しく過ごしたのでした^^♪

すごろくできなかったのは悔しいなあ。
今売ってるオールインワンは、3.0入っていないんですね…
名称にちょっと難アリなんじゃないかなー

フレンドにもなっていただいて、これからこの世界
お互いに楽しんで行けたらいいなあ^^♪

・・・この写真だと3人娘連れたピアお母ちゃんの図だな・・・
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる