目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-08-26 05:20:53.0 テーマ:その他

プレイ273日目。

今日はフレのアイちゃん、アイリスさんの写真が
掲示板に載ったのでした!!
あのドラクエ8のコスプレです♪

みなさま「いいね」ご協力お願いしますーー^▽^/

さてさて、今日も3時間待ちのササミでした。
(通信速度激減により。というかおかしい・・・
 オーバーしているのはタブレットの2Gであって、親機の7Gも
 シェアできるという話はどこいった?もうサービス終了?)
今日はさすがに・・待っている間、リゼに手紙を出して
寝てしまい・・・

起きたら3時でした(TT)
こういう時ばかりは実家に帰りたい・・・(光回線)

リゼは・・・離席中!まだ落ちてない!!
どうかな~、とチャットを飛ばして現地に向かっている最中に
起きてくれました^^♪

それから、ようやくこれです タコメット帽・・・?

相変わらずダサイなwwと笑いながらもこれはこれで
表示しつつ温泉郷へGO!

まーた私が竜降りる場所間違えて
バングル地帯に一人で降り立ちガクブルでリゼを待つという。
そこからサクサクと10回戦闘終わらせてルーラで戻っ
あっ
一人だけまたバングルに捕まって死にそうになるササミ。
どんくさいのう!!

本当、こんなのと付き合ってくれているリゼは相当ですよ、
仏ですかねなんですかね

そっから討伐の報酬でなんかいっぱいメダルもらって
ジュレットの海に行きました!!

そうだそうだ、解放してるんだった

お、新しい水着なんか売ってるん?
・・・
いや、うーーーんこれかぁ・・・あ、預り屋さん!よかったコレコレこの水着

あ、タル、タル!!

この樽太っ腹!
リゼは葉っぱ、私はメタキンコインでした。

その後しばらくビーチでまったーりして

新世界で逃げ回りながら素材集めて売って
今日はおしまーい^^

明日こそ早く入って・・・!って思ったらリゼ遅番でした。
また、誰かにお願いして試練行ってこようかなー^^
あ、王家も消化しなくちゃですなー
そうだ宝珠も新しいの出てるし転生も・・・!
明日こそいっぱい遊ぶぞおおお(もうダウンロードありませんように!!)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる