目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-08-27 10:15:21.0 テーマ:その他

プレイ274日目(モンスター同盟情報含む)

今日は昨日、一昨日の借りを返さんと盛りだくさん!

まずは宝珠狩りに一区切りついたよしかさんを
狙って拉致って試練へ(もはやストーカー)

次はピアたんに誘ってもらったモンスター同盟!
リゼがインしてきてから合流して、
どんなもんかさっぱりわからないまま、まづたんも誘ってレッツゴー!

つっ、強いっ!!

あかんw私の前衛職、レベル85なの戦士だけじゃんwww
1回、2回目と惨敗を期しましたが、あれ、
3回目?4回目??には、なんとかクリアー^^♪
戦士のスタン技とピアバトハンマーが敵を抑えて
まづちゃんが必死に僧頑張ってくれたおかげです!!
ありがとうねええーーーー いやいや、モンスちゃん達も必死にザオザオベホマラ頑張ってくれましたよー

ご褒美に!
と言っても出撃モンスではないけれど!

みんなでレアカラー券バンバン使ってみました!! うんうん^^楽しい楽しい
リゼはバトルレックスに、私はねこまどうに
ピアたんはやみしばりでー・・・
えっww
おどるほうせき、こんなレアいるんですか!?
いや、リゼと転生狩りしたはずだけど、こんなんだっけ
いや、出なかったんだっけ?可愛いなあwお菓子ww そんなわけで、この後討伐を終えてから
うちらも転生狩りに出かけたのでした♪

お目当ての新種2匹をサクッと狩ってきました(^^)v
こちらもいっぱい写真撮ったのですが、
まあ、週末のんびりすると思うのでその辺でアップしようかなあ。

妙な噂の真相は謎のままですがwww(ばかでかいゴールドマン?)
見てみたいなあ・・・
本当に出るのかなあ・・・?
って頑張ってみたけど、出たのは金の象でしたwww
指輪いただきぃーーー!!

やっぱりバージョンアップは楽しいですね^^
大事な人がいる方は、色々なところからお誘いあるかもですが
なるべく一緒にはじめてを体験してください!
それが一番だと思います><;

あ・・・踊り子のプロ、、アイ様
すみません今週の達人クエ、ご一緒願えますでしょうかーーー!!
よろしくお願いします~m(_ _)mっっっ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる