目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-08-28 02:42:51.0 テーマ:その他

プレイ275日目(ネタバレ:追加転生モンスター情報)

今日は、王家、りぜ、寝る、王家!

そんな一日でした。

リゼ旦那、体調不良(T-T)はやく良くなってね!

22時台には無理やり寝かせ、私も一時間ほど放置(アメトーーク観てた)

そしてまあ、ちょっとやるかな、って感じで

Oh・・・ 怪しげなところに飛ばされました。
なんとか切り抜けました。
まだ私のところには出なくていいっす。宝箱拾えないっすwww

そだ、昨日の転生狩りのこと書いちゃおう

まずはこのお方! かっちょいいの出ましたねーーー^▽^

で、もらえたのがコレ ・・・・・

リゼと考えは一緒でした

「いらね」

うーん

ネタ衣装かな? そしてこの子はすぐに出て来てくれましたね^^♪

出してくれたのはこの斧でした!
これまた、うーん、うーーーん、使わないなあ・・・

一度お気に入りが出来てしまうと
なかなか新しいデザインの物に手を出さないのがササミであります。

意外と新しいものにさくっといってしまうのがリゼであります。

私のドレア、飽きられていないだろうか(@@;ウーム

とはいえ今現在ゴールドの貯金が無いササミは
リアルマネー投下でしかドレアできないのでしたwww
何とでも言えーーー!
一人で新世界のキラキラマラソンなんかやってられるかーーーーー!!
(綿花は暴落したしやる気しないっ!!)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる