目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-09-26 22:35:12.0 テーマ:その他

プレイ303日目。

今日も今日とて結晶づくり・・・ん、
ノブ兄さんが個人的に買ってくれるとな!
むふふ^^こうなってくると俄然気が合入ってきますね、金策も♪

だったら真面目にダークタルト作れよ!
って自分でも思うのですが、なんですかね、、
特訓ポイントが入るっていうのも大きいのかも。
結晶づくり、値が落ちるか、
特訓が終了するまでフィーバーしていそうです。

さて、写真を撮り忘れましたが昨日は4回目のセラフィちゃんに
会えたのでした^^♪
つけもの石・・・持っていない!なのに現地に来ちゃった!
どうしよう。。勇気を出して呼びかけてみるかー

「つけもの石、余っている方売ってくださーい」

すぐに返事が来て、取引で来て、1000Gで購入♪

ありがたい・・・!
こう、セラフィちゃんが出た直後だと値が高騰するらしく
1000Gでも安かったんじゃないかと思っちゃいます。

その後、リゼと仲直り。
持つべきものは友ですね。。一日無駄にするところだった
私もちっちゃいことでよく怒るなあ(><;

そんなこんなでいつも通りの日課をこなして

いる、最中、

2,3日前にはじめたリアフレさんが
「死んだ><助けて」と携帯にメールが@@;ナンダトー!?
聞いてみればプクではじめ、プクレットのストーリーを終わらせて
オルフェアまでの道のりで倒れたんだとか。
ドン討伐の最中にリゼに断って救出隊、出動!(ゴメンネ><)

現地到着!プクいねぇ!

サーバー違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!

泣く泣く町に戻ってサーバー変えて
「あと1分だよう」と泣き言メールを無視して爆走、
目標、発見!!

フッ

消えた・・・T▽T

最初から、サーバーを確認してちゃんとたどり着けていれば
助けてあげられたものを・・・しくじったあぁ~
その子はまた、プクレットの町からやり直したそうです。。
そういえば、初期の頃
このメインの町にたどり着くのが一番大変だったような気がするなあ。
1枚くらい、せかいじゅの葉を
初期に持たせてくれてもいいじゃん、と思い返してみると
ん?貰ったぞ?世界樹の葉・・・

・・・

あいつ・・・!

持ってたんじゃ・・・!?

その子はゲームというゲームをしたことが無かった子なので、
よく、話を聞いて、助かる方法を教えてあげればよかったと
今になって後悔するササミでありました。

それから、なんだか調子が悪いので討伐終えて落ちました。
週末かぁ、、そう、リゼの試練がまだ残ってる!
王家も60になっちゃってる!!
やばいぞ今日は詰め込まねばーーー!

え?モグラ!?
んーーー!どうしようかな!!

余談ですが、今日助け損ねたプクちゃん、
何故かウサギのイベントはクリアしたそうです。謎深し
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる