目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-02 04:28:50.0 テーマ:その他

プレイ309日目。

引越当日!朝!!

バス停に向かう、3DSポチポチ・・

バスに乗る、「まだメンテナンス中です」

6:30・・31・・・32・・・

気ばかり焦るササミ。揺れるバス。

33分、ようやくインできた!
トゥーン、とぅっ・・・・・

一等地の1番地と2番地が一緒に空いてるなんて、
まあ、そんなうまい話がある訳なかった!

というわけで

作戦Bへ変更!フラワー占領作戦!!
この町で~いちばん~♪素敵にすごした~い♪
3DSキャラも総動員でお引越し!
無事、占拠完了。

ササミ的理想No.1のフラワー1番地!!

見るからに、空気が良さそうなところです^^♪

キノコは好きだけど、キノコに囲まれるのは好きじゃない、とか
あんまりゴチャゴチャしたところは好きじゃない、とか、
リゼには散々わがままを言いました。本当にすみません・・・

結果、今までグレンの草原に住んでいたリゼは
ただ不便になったんじゃないかと不安になるわけですが
お隣さんっていうのは良いもんです♪

さあ、とりあえず朝土地をおさえて、仕事行って
夜インしてみたらリアフレが「ちょっと怖い助けて><」とのこと。

やりたいことはいっぱいだけど、とにかく大変そうなので行ってみることに。

ゲーム初心者のこの子は・・・ただサポササミだけ1人連れて、
Ver.1のラストまで来ていたようです。頑張ったねー


しかしメインストーリーばっかり進めてるのか
ルーラストーンも住宅含めて・・・2個、ですと!?

色々、ついていって教えてあげたいことは山ほどあるんですが
とりあえず、今日はVer.1クリアーまで。

本人もいろいろ気づいたらしく、「黒宝箱のカギ開けたい」とか
言ってたなあ。メギにもきっと、まだ行ったことが無いんだろうなあ。
ああ、なんだか申し訳ない><;
ていうか、転職とか・・上限解放とか・・・知っているんだろうか@@;

さて、まあ、それはおいおい解決していくとして。

今日はそれからリゼと合流、月に行ってーーーーー

餅つき!


餅つき!


もちっ!

いや、ちゃんと悪いウサギも倒してきましたよ。
リゼのそっくりさんと2回?3回?も組んだときはビックリでしたw

それからジョアちゃんに福の神に誘っていただき、
ゆぅ君のおごりでパーッとやってきました!!
わーーーい^▽^ハンバトするするー!
ランドインパクト大会はとっても楽しかったです!

あれは物理でも、ガードされないんですねえ♪

とにかくトルネコさんがいっぱい出る日でした。
4回?は出ましたよね。ミネアさんは1回も出ず!
モグラのカードおくれーーーー!

楽しかったなーーー

明日はゆっくりハウジングかなー^^
なんとか、あるものですませたいものですなあ。
なんか、家具ってやっぱり、高い><;
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる