目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-07 02:38:22.0 テーマ:その他

プレイ314日目。

今日は、昨日から準備していた
サブのギル丼討伐に挑戦!

なんたってギルザットもはじめてなら
討伐受けるのだってはじめてだったサブ。
討伐隊の口調もなんだか上から!!
「おまえ、ようやくやる気になったのかよ・・」的な。

そんな変化も楽しみながら、リゼに引っ張ってもらって
コロコロ死にながらもなんとかクリアー×2。

って今日も写真なしかあ・・・後で何か、足しておこう。。

そんでもってリゼのサブもササミと討伐。
こっちにはリゼサポがいるからサックサク♪

そんなわけで、
丼を買う×3、丼を狩る×4というパターンで
どれだけ時間をかけずに稼げるか!!

とりあえずこれが、サブもレベル&名声もあがるし、
良い方法だと思うんだよなあ・・・
あ、ちゃんと調理も☆3売ったりしていますよ!
それでもまだまだ伝説の・・までの道のりは、遠いようです(T-T

リゼは今日、色々あったのに結局2時まで付き合ってくれました。
あんまり、無理しないでほしいなあ。

フリコメ、案の定昨日のままでした!(スカラベ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる