目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-13 03:25:11.0 2015-10-13 13:58:46.0テーマ:その他

プレイ319、320日目。

だめだ、、完全に昨日のことが思い出せない><;
最近金策金策で何かを忘れてしまっているような気がするササミです。

でもなんとか買えた・・・
相方さんにプレゼント買ったった^^♪

がしかし、
今日は色んなすれ違いがあって
ササミはカード大会へ出かけてしまったのでした@@!
三悪魔!昨日なんかこう、思い通りにいかなかったので悔しくて
神僧がいるのにもかかわらず僧をやらせろと言い
今日もチャレンジ!

やることはやれてる、はず!
なのに死ぬササミ。おいww僧死ぬなwww
魔戦さんに助けてもらってなんとか1発クリアー。
だぁぁかぁぁぁらぁぁぁぁぁ
なんでこう、スマートに僧できないかなあー
その後も2匹以上が同時に動いていると、やっぱりアワアワして
気づくと「どんなことをしてでも勝つ」お方が
世界樹のしずくとかメッチャ使ってる!待てぃ!!!
で、悔しくてずっと僧させてもらっていました^^;スミマセン
三悪魔、ガイア、バラモス、ヒドラ、アトラス、、、と、ずっと武2魔戦僧のままw
皆さん本当に上手で、めちゃくちゃ勉強になるカード大会でした>▽<♪

って

だから

誕生日ーーー! 本当、すみません。。
私の誕生日の時はあんなにお祝いしてもらったのに
ちょっと最近色々あって難しくなっちゃって
二人で過ごそうと思っていたのに遊び呆けていたという・・・

いっぱい謝って、一緒に過ごしました。
プレゼント、喜んでくれるかなあ?
カボチャにしようか、雪だるまにしようかものすごく悩んだのですが、、
いつか、いつか、花のドルボードをプレゼントするのが夢ですわ^^b
来年くらいには渡せるかな~♪
って、男性はあんまりああいうの好きじゃないのかな@@;ワカラナイナァ…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる