目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-14 02:47:30.0 テーマ:その他

プレイ321日目。

今日もインして日課して~♪

・・・ん?

日課の途中で、妙なものを見ました。 光ってる・・・
光ってる、けど、、

???な現象でした。もちろん作物は実っていません。

こっちでも 面白いから、まあ、いっか。

ちょっと今日は眠気やだるさもあって
のんびり荷物整理やら、水やりやらを済ませた後
マラソンドライブにお出かけしておりました。

その最中

「迷宮いっしょに行かない?」

リアフレだ・・

あれだ、知らない人と組むのが嫌なんだな

というわけで、マラソン終了の次は
リアフレの初迷宮へゴー!

リゼはゴルスラ、私はメタキン、と
好きな物を投げ込んでHPリンクしながらまわりました。
キーボードでの入力に慣れていないためか、たまに出てくる発言が
「あ?」とか「はー?」とか
捉えようによっちゃあ「怒ってんのかいw」っていう感じの返しが
私のツボでしたwww

さてさて、そんなで無事にボスを倒した後、
目の前にいるレモンさんもやっちゃいましょうかって感じで
3人でクイズやってきました。
リアフレに合わせて3人とも初級。
初級はやっぱり、簡単だったんだなあ。

「なんでwkんd?」

・・・
本当、一生懸命頑張って入力してくれてありがとう
Ver3まで入れたらすごろくでも誘おうかしら。

さて・・今日も終わってしまったわけですが。
なんかこう、、少し、季節のせいか、無気力・・・
こういう時はーーーーー!
鉄分とマグネシウム摂取して寝るに限りますな。おやすみなさい!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる