目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-17 21:51:59.0 テーマ:その他

プレイ324日目。

昨日は!インしてすぐに悪霊強!

強ですって!!

短剣持っていない旅でも大丈夫かしら!? チームの皆さんがいっぱい寝かせてくれたおかげで勝てました♪(初!

それにしても、やっぱり短剣は必須かー!
ピアたんも買ってたしなあ。
ササミもスキル振りなおして持とうか検討中!

短剣かー、舞い手かー、ドレアどうしようかな・・ニヤニヤ

さて、その後リゼ帰宅、一緒に日課、討伐を終わらせると
ちょうどよくピアたんがイン!
よし!ピラだーーー!
ピラ入口って魔塔見えるんですねえ
魔塔・・・
いつ行こう^▽^;

今日も7層の7分に挑戦してきたのでした!
今回は、私の僧!!そしてリゼ戦士、ピアたんバト、レレナちゃん魔戦。
この僧はいそがしい!
みんなにもいっぱい葉っぱ使わせちゃったけど、2回目でなんとか
時間内にクリアーできたのでした!!嬉しいぞーーー>▽<

練習にもなるし、できたら来週からも7まで皆で行きたいなあ。
いや、葉っぱは・・私の試練でお返ししますからー!!

そして。2時近くになっちゃったけど
どうしても行きたかったすごろくにゴー!
このラグ、いいなあー
そのうち景品で出ないかしら。 ベンチ状態でみんなでお茶をした後ーーー雪エリアに挑戦!!

レベル!上がらない!!
お宝ザクザク!
なんか賢者が2人もいるからレベル7でもボスいけるかなー?って
挑んでみたんですが、あと一息のところで撃破ならず。

その後、ボスにたどり着くことなく体力、MPを削られ
宿!宿!って叫んでいたら
最後の最後で宿に泊まって終了しましたwwwww意味ない!意味ない!!

王家も45まで減らして、なんとかゆっくりした週末を迎えられそうです。
まったり・・したいなあ^^♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる