目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-18 21:21:26.0 テーマ:その他

プレイ325日目。

むふふ、、久しぶりのバトンが回って来たのですよ、
しかもビックリよしかさんからだっ!!

内容もちょっと変わっていて面白いので、さっそく書かせてもらいます~♪

☆ドラクエの好きなキャラ
ベベ…にライスボールって言わせようとしていた魔物使い
モンスターズですねこれ

エジンベアの門番。何時間か格闘した記憶が

あとテンチョー

☆好きな職業
やっぱり旅芸人です♪
短剣使えるようにして、もっと使える旅芸人になりたい!!
僧侶も好きだけど、、やっぱり旅芸人はテンション上がります♪

☆チーム
色なき翼
ちょうどチーム探しているときに、フレのピアたんから
チーム紹介してるよーと案内されて、
相方さんいても自由にプレイさせてくれそうなチームだったので
ポンッと入りました♪
自由で、平和で、でもいろんな事に挑戦させてくれる素敵なチームです!

☆自分
はっきり言って臆病です。
野良とか誰かが一緒じゃないと行ったことありませんf(^_^;
でも、フレさんと強敵に挑むのは楽しいです!
ワチャワチャ、ギャーギャーするのも大好き!!
あと、日課、週課はあればあるほど燃えるタイプです♪

☆自分の種族を選んだ理由
ドワ子と迷いました!!
ドワ子かわいいよドワ子
でも和風な装いに惹かれてエルフに。
そう!ドワ子は案外露出が多い!
人間には滅多になりませぬ。子供のしぐさは楽しいですけれども。

☆フレさん紹介
とにかく楽しい人が多いです!
そして寝落ち率が高い!!
ほとんど、日誌からフレンドになっていただいた方ばかりですねえ♪

☆ドラクエでの隠れた趣味
畑が好き、、だけど最近回れていないなあ
キラキラマラソンも大好き!
相方さんの影響で、福引券貯めるのも趣味になりつつあります

☆ドラクエで目指したいもの
おお、、なんだろ、目指すものかーー
結構望んだ環境は揃っているんじゃないかしら。。
女子会もできるし、フレさんに恵まれてるし…あ!
新コインで盛上がって耐性装備揃えてガンガン回せる人になりたい!!
そう、、アイちゃんのように☆

☆バトン回し
初期に比べて、回したい人が増えましたね。。
趣味とか聞いてみたいから、相方さんのリゼと、
面白そうな答えが返ってきそうなピアたん、
そして憧れのアイちゃん!
1=1で回ってきたバトンを増やすという暴挙!
お暇があったら、よろしくお願いします~m(_ _)m

最後に、バトンを回してくれたよしかさん♪
この世界に入ってすぐの頃から色々助けていただいて
プレイスキルとかちょっと雲の上すぎてまだ見えないんですけど
それでも仲良くしてくださっていて本当に、感謝!感謝!!なのですよ
今後とも、よろしく、、、です♪

皆様も、これからもどうか楽しいドラクエライフをお送りください\(^o^)/ って、昨日はチームの方に誘ってもらって
魔塔に行ったんですよ!ようやく!今月初!!
バト3は強かったなーーーMPはすぐ無くなっちゃうけどΣ(-∀-;)キヲツケマス
今月もう一回くらい行きたいなあ…すごろくも(*´ω`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる