目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-10-19 22:39:40.0 テーマ:その他

プレイ326日目。

コメントのお返事が遅れております><;スミマセヌー

昨日はありがたいことに、ピラ7~9のお誘いがあったのでした!
今回も、私の僧で挑ませてもらいました!
構成は、戦2旅僧!

7は先週、先々週と達人クエで練習したばかり。
バタバタ走り回ってキラポン、聖女、ベホマラベホマラ
あっ
今回は旅芸人さんいてくれてるのでザオはほどほどに・・
って思いながらもつい蘇生しちゃう!かぶる!!
いかんなー、こういうのもちゃんと見れるようになっていかないとなー
無駄な時間とMPを消費して回復のタイミングを逃すなんて
悔しすぎるじゃないですか・・
開幕も、旅さんいてくれるとキラポン聖女に走れてすごく助かる!!

7は戦士さんの火力で押し切ってもらって軽く制覇できましたが、
8は奥さんのヘソクリシャワー&旦那の絶叫で
グワッとやられて全滅させられてしまいました・・
あそこの夫婦喧嘩に巻き込まないでもらいたい

それでも9は、最後に一回も仲間を呼ばれなかったのですんなりクリアー♪

こうやって・・毎週、誰かと7~9行けたらいいなあ。
もっとうまくやれる気が、する!

誘ってくれたチムメンの方、本当にありがとうございました!!
前に一回遊んでくれたY女史もありがとうございました!!
是非、またご一緒させてくださいね>▽<♪

はーーー頑張った。面白かったーーー!

あーーーーーーーー!写真撮っておけば良かった。次回こそは!
Yちゃんともフレになりたいぞー^▽^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる