目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-01 00:00:13.0 2015-11-01 04:39:47.0テーマ:その他

プレイ337日目。

バージョンアップでイエーーーイ!って盛り上がっていたら
チームレベルも上がっていて イエーーーーーィ!!
なんだか髪型にぴったりハマってしまったので
しばらくこれでいようと思います♪

チムユニは、ハロウィン仕様なのだそうで
この時期過ぎたらまた色が変わるようです。楽しみ^^♪

そんなわけで インしていたチームのみんなでパシャリ★
一人(?)だけ、クリスマスな子がいますが・・・っ!

いやいや、変化があるって楽しいことですね^^

変化といえばこちらのイベントも 辛党なんですわーーー
甘いものも好きですが、どっちかって言われたら辛いものが好きです。
辛いラーメンとか出たら絶対に試さないと気が済みません。
一番好きな香辛料は、ピザハットのピザについてくるグリーンペッパーオイル。
ああ、よだれが・・・!

さて。さて。
日課を終わらせ、本日ようやく、
カード処理をはじめることが出来たのでした!!
来てもらったのは、もはや親友と呼べるぴあたん、そして 短剣ラブ!なモヒカンエルフ様。

モヒカンエルフってティア人口的に少ないと思うんですけど
私の100に満たないフレ欄に二人いるって結構な割合だと
思うんですが・・・なんなんでしょう。

そのグリーンモヒ(中ボス的な何か)様に色々教えていただいて、
普通で処理しようと思っていたベリアルを、強のままで
サクサクとやっつけてしまったのでした!
もっと苦戦すると思っていました!
構成は、戦2、旅、ササミ賢で、私が回復ですね^^♪
ジゴスパークさえ私が食らわなければなんとかなります。
旅さん蘇生よろしく~^▽^ってお任せして
たまーにドルマドーン!零ーーー!
本当に、持つべきものはフレ様ですね・・・できちゃうもんだ!
そうそう、達人クエのバズズもサクッと一発でクリアでした!
ありがとうございましたーーー^▽^/

いやいや、盛り沢山でやりたいこと、ちゃんとできたなーーー
っというところでリゼの就寝時間に。(2時)
私はそれから、気合入れて福引景品を使ったハウジングを…ムフフ

さー、庭からちくちく、カラフルランタンの木を植えるのだー♪
「福の神行きませんか」
やばい、神の声聞こえた今
しかし!そのお方のお誘いは絶対に1時間じゃ済まないってことは
経験によりよーーーく存じております!
しかし、体調が万全ではないササミ、次の日も仕事であります!
ですから4時には寝
ミネア「皇帝のカードです」
おおーー
経験値2倍だってー
神「メタキン入れないともったいないね」
・・・・・
えーい、超元気玉ーーー!
しょうがない、30分延長じゃーーーい!

~30分経過~

神のフレさんまでメタキン入れてくれて、福の神のために出したバトが
あっという間に90に。ありがとうございますっっっm(_ _)m
香水のおかげでたくさんのキャラに会えました。
ミネアさんお願いですからカード増やさないでください
とりあえず、元気玉も終わったし手紙出して終わり・・・ま・・

って

占いの効果って1時間ーーーー!?
いやいやいやいや
もう無理・・寝るぅ
明日一番はメタル迷宮だねっ!
(週課:王家・レンダ真・偽討伐・試練、残ってますよーーー)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる