目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-01 22:58:19.0 テーマ:その他

プレイ338日目。

昨日は!土曜日!週課がやばい!!

ってことで、日課の後
フレさん誘って試練へGo!
そう、試練と言えばアイテム地獄!!
計算なしにスぺ福引きすぎてカードで袋までいっぱいのササミは、
試練中3回も荷物整理をしなければならず
フレさんの時間制限がある中、ギリっギリに(本当1分前w)クリアー>▽<
迷惑かけちゃったけど、タイムアタックみたいで楽しかった♪
おつきあいありがとうー^^今日はカード一緒してくださーい♪

その後はリゼと
この人探していました。
こちらはリゼの就寝時間ギリギリに出現!(ちょっとオーバーしてましたか)
いやーー狭い建物の中にずっと籠るのは
なかなかしんどいものであります。

前にもあったな・・と思ったら宝珠狩りで
サイコマスターさんでもかなり籠りましたね、ここ。

無事、みやぶることもでき、家具まで頂いちゃいました♪
サブの家に置くことが出来ないのが残念><

リゼと別れた後は王家と週討伐!
って思って用意していたらなんだか妙なお誘いが@@;
えっ
バラモス強をサポ2で?????

だいたい、バラモス強だって私初めてなんですが・・・

まあ、勉強がてらってことで行ってみました。

即死www

開幕2体がピョーン、サポ2死亡、立て直す暇なく終了www

あ、私は僧で参戦です。前衛は幻惑ガードを持っていないので><
そんで、まあ、何回か挑戦したのですが
えーーー何度やったか忘れましたが、2回ほど勝ちました。
聖女を波動で解除されちゃうの、くやしいなあ。
それとなんだか、やっぱり敵が複数なので私の動きがグチャグチャ。
こういうの、慣れないとだなあー

そんな、こんなで私討伐やらなきゃじゃん!って時間になり解散。
その後、フレさんはサポ3で討伐成功したそうな・・・T▽Tアハハ
とりあえず・・初討伐^^v

週討伐、なんとかこなして報告したら

「おお エビルソーサラー討伐の依頼を
 達成していますね。ですが どうやら
 つかうものが いっぱいのようです。

 つかうものが いっぱいのようです。

 つかうものが いっぱいのようです。…

ああああああっ!!いらねーよ依頼書なんかあああ!!報告させろや!!!

王家も、箱、持てない
 箱、拾えない、
箱ぉおおおおおおもうやだああああああ
カード処理するううううう!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる