目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-02 22:21:58.0 テーマ:その他

プレイ339日目。

討伐に強ボスが追加されて日課が楽に!

と思ったら、サブなんて
強ボス1つも行けないし。
ストーリー、進めないとなあー

さて!今日もカード消化しましたよーーー!
フレさん達と悪霊!誰かが眠くなるまで!!
私も短剣に振った旅で、チクチク刺しておりました。
たまにフレさんが寝かせてくれたアトラスとか起こしてました@@;
とにかく寝かせる!叩く!バイシオーン!

全勝で、順調に消化できました~^▽^♪
でもなんでか荷物が減っていない
そう
現物ドロップのおかげで装備品が増え、
装備が倉庫に入らない→倉庫からアイテムを取り出す→倉庫に装備を送る
→道具袋の中身が増える
という恐怖のスパイラルが繰り広げられていたのでした(@△@;モウイヤ…

速攻でリーネさんに合成依頼。
所持金全部巻き上げられて終了。
あれ?マジカルメガネって333で完成ですか?

さ、転生でも狩りに行きますかーーー^▽^
ドラキー、夜にしか出ないから待たなくちゃねえ、
なんて思っていたら
さすが相方様、その辺の対処をちゃんと考えていらっしゃって
ここ!
アグラニの採掘所なら昼でもいるんですねーーー!
なるほどーって感じでした。
さすがにライバルはいたものの、
よく見る方(鯖的に)だったりしたので仲間意識が湧いたりして
楽しかったです^^

見破り忘れたのでもう一匹 短剣、まだまだ慣れませんが
旅でちょいちょい使って行こうと思います。
使える旅芸人になるのだーーー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる