目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-03 22:29:14.0 テーマ:その他

プレイ340日目。

今日は!フレさん達と!
レグナードに挑戦してきたのでした!!

写真は!? もちろんありません!!そんな余裕ありません!!

なんちゃらダイブからは逃げられるようになりましたが、
氷踏んで動けなくなる、火のとこで勝手に死ぬ、
開幕急なブレスに全滅、押したら雄叫びでギャー!などなど!
盛りだくさんの内容でございました>▽<アッハッハ

なんか、封印なんてのもありましたね。
だから退魔で良いのかと思ったのですが、主流は精霊王に耐性つけるみたいですね。。
この際だから、それ買うために頑張りますか!
サブの・・強ボス解放とか、色々そこから^^;

結果、レグナードさんは体力黄色になる事もなく
暴れまわっていたそうなww

あんにゃろーーーいつか一泡ふかせてやるっ!

お次はチャンス特技!!
ようやく着手でございます^^♪
まだのフレさん誘ってゴーゴー!

え、写真は?
無~理でーーーーす^▽^ムリムリッ

2回目の挑戦でなんとか亀撃破!!
僧2は楽!すみません楽してました!(ロストはしてたよ!)
じゃあ写真撮れば良かったじゃん・・・ねぇ。

そして最後に!バトルロードを協力してやるやつ!
初級・中級とチャレンジ?か何かに挑戦。
一発目の初級の時、今連れているモンスが出るもんだと思って参戦してみたら、
裸のリーダードラキーが登場して一人で凍っていました@@;マジカ
それでも勝てたから良いものの・・・
中級からちゃんと、ねこまどうをリーダーにして参戦してきました。
にゃるぷんて様々。攻魔900ってモンスすごいな・・

しばらくは、にゃるぷんてで参戦しようと思います^^♪
次の挑戦相手は誰かな~♪

さあ!今日は!!家の中ちょっといじるぞーーーーー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる