目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-08 22:39:40.0 テーマ:その他

プレイ345日目。

昨日はチームのフレさんを誘って
まず試練!
そこからのーーー
バトルロード、チャレンジっ!!

いやこれが、今回はヤーンでてこずるてこずる!
テンション上げられたら一発で昇天なので、
逃げたいけどおたけびでステーン!
こっちもニャルプンテしたり、マヌしてもらったりと対抗するも
押し切られること何度か。
何とか倒して2戦目も挑戦してみましたが、

これは・・・あかんww
バッサバッサやられる@@;
なんていうか・・まあ、バトルロード好きだけど
時間を作れてなくてランクもCだしバッジも金とか1枚もないし
そういうの、ちゃんと揃えなくちゃなのかなあ・・・

なんて、準備している間にこのイベント期間終わってしまいそうですね><
次回があるならば、また頑張りたいと思います!

さあ、花畑で一休み・・・
リゼが寝ると、なんだか、えーっと
そんな感じに見えてしまうのでした。

あ、この後すごろくにも行ったのでした^^♪
今回は、レベルは上がるものの
強敵に当たりすぎて削られる削られる!
メタキンもこういう時は嬉しくないっ!!
レベルも11まで行けば十分なのだよっ!

しかし、良いところで宿に泊まれて
なかなか良いタイミングでサイコロ指定のマスに止まれて
ボスもサクッと倒してアクセごろごろー^^♪

最近、ボスを倒すとその時点でアクセがもらえるんですね^^
それが豪華で、サイコロ振る前からテンションマックスでした!

しかしリーネさんはそんな雰囲気も余裕でぶち壊してくださいました。

バトルロードでやり返そうなんて思ったら、きっと
これ以上に悔しい思いをさせられそうなので、今は、断念・・・っ
グヌヌ・・強くなってやるうううううう!!

さ、インしよインしよ~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる