目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-14 21:56:04.0 テーマ:その他

プレイ351日目。

今日は!ピアたん&レレナちゃんと!ピラの日だー!!

いやー、週一の楽しみになってまいりました♪
今日は、いつもと構成変わって
リゼ戦士・ピアバト・レレナ魔戦・ササミ僧でゴー!

これがまあ、はやいはやい!
リゼの破壊力、ハンパないですなー
おかげで1~6、マヌなしでも危なげなく終了♪
そして、そのままの構成で7にも挑戦!

先週の達人クエ、うけっぱなしで終わっていなかったのでした。
なので、道具を使っちゃダメ!
7で僧か・・頑張ろう!!

なんとか2戦目でクリアー^^♪
1戦目はボスに入っていきなり左手が変なの(ミニデーモン)を蘇らせ、
私はというと
ミイラになって走り回っているうちに全てが終了しておりましたwww

2戦目はミイラになったピアたんに追い掛け回されて爆笑しながら
ベホマラーしておりましたwww

いやー7まで行けるようになってきちゃったなー^^♪
こうやって徐々に、行ける階層が増えていくと良いですなあ。 そして、リーネ&水撒きタイム。

こちらはレレナちゃんのおうちの畑。
ガーデニングの一部のように、角に収まっている畑。
とっても素敵で、落ち着く空間でした(^▽^)こういう畑、大好きです。

さて・・・リーネに惨敗した後は 穴掘りーーーー!!
ピアたんのお宝発見の瞬間を撮ったんですが、
もっとアップで撮れば良かったなー
みんなであちこち走り回って、
3人分のお宝、一気にゲットしちゃいました!

リゼの記憶力は本当にすごくって、地図の位置、
パーフェクトで当たっていました@@;スゴイ!!

お宝さがし、来月も楽しみですっ^^♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる