目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-17 22:20:32.0 テーマ:その他

プレイ354日目。

さーて昨日は ・・・何してたっけ・・・
台所に立ってから、何作るんだっけ・・・って思うことが多いササミです。

いやいや。
昨日はチームの人たちがバラモス行ったって聞いて
なんか楽しそうだなーって思っていたら
こっちにもお誘いが来たので二つ返事でOKしたのですが、
ガイア強でしたwww

うっひょーおたけび叫ぶ叫ぶ!
僧のリゼ、賢者の私、魔のまづちんがそろって吹っ飛ぶww
あかんぞこれwww

はい。距離とります。じゅーーーぶんとります。気を付けますっ!

2戦目はちゃんと勝ちましたが、葉っぱ使わせちゃったなあ。
悔しいのでもう一回やりたいな、なんて企んでおります。
スぺ福ゲットのために福の神回すかな・・

それにしてもあのガイアを抑えるアイリんはすごい!
もーちょっと逃げるの上手くなれるよう頑張りまする。
まづちんもパラデビューしてるしなあ、
私が新天地を開くとしたら・・・レンか道具か。
でもきっと、出番がないまま僧とか旅とかしてるんだろうなーw

昨日はその後リゼとアクセ狩りにお出かけしておりました。
ろんぐ・ろんぐ・あごー
アモデウス♪
ツッコミが楽しいアクセ狩り^^♪
しかぁし!!
小一時間頑張ったのにレアドロはメダル、宝珠のみでした(T▽T)

最後の最後に石版!もらいまくって捨てまくって穴あけまくって終了!
とりあえずもう、これで完成!!
あとは玉の方で調整する!!

そんなわけでーーー今日も張り切って参りましょう^^♪
楽しいゲームの時間のはじまりだー♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる