目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-19 03:26:29.0 テーマ:その他

プレイ356日目。

今日はレグ最弱の日。

いや、今日はカードをね、消化・・

れ、練習かあ・・ジュル

練習したい・・・

行く!行きまーーーーーーす!!

というわけで行ってまいりましたレグナードさん。
今日はですね、はじめて!体力黄色を拝めたのでした!!
そしたらまあ!
なんか色々やってくるようになっちゃって!!
キラポンも必要なのかー呪い嫌だーー
雷は避けられないのかーーー
尻尾!範囲広っ!!!

最弱なのに、乗り越えなくちゃいけない壁がたくさんありましたwww
とりあえず今日は、尻尾を避けられるようになりました。
ダイブは9割方うまくいきます。
これを、こっちは遠いからいいけど
押しながら避けるアイリんは本当、すごいなあー

パラ様々です。

開幕、自分が狙われてるのかどうか見極められればもうちょっと
上手く動けるんだけど、なかなか、なっかなか、わからない。。

そんな調子で30分練習して、
その後は、まづちんを誘ってカード大会♪
私のアトラ「もうカードは供えられています」

・・・

今日は調子が悪かった。
カード投げ込むの、何度連続で負けた事か!
思うように減らなかったので、またやります。

ガイア強も、マジンガも、アトラス強も
なんだかレグのせいで高揚していて何やっても楽しかったですwww
みんなでいっぱい練習して上手くなりたいですわ~♪

あ、あと今日は変な・・
絵が出現していましたね。
憧れのあの人に会えるかも!?
写真は撮ったけど、今日は控えておきます^^
次は誰かな~楽しみだな~~ さて・・今日も少し稼ぎますか♪

ストームタルト、★2はひどい値段だけど、
ここは評判を上げられるチャンスかも♪
もちろん★3が出来れば大儲け!
ガンガン作って装備買うぞーーー>▽<
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる