目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-22 16:20:10.0 テーマ:その他

プレイ359日目。

今日はリゼがインできない日。

それでも試練はやっちゃわないとなあ、と思っていたら、
ルムチャで「試練@1~」との呼び掛けが。
ササミ「私もまだなんです(T▽T)」
ルムチャ「もう、やっちゃえば?」
ササミ「それもそーか」
てなわけで、便乗消化させてもらってきました(≧▽≦)♪

ルームでなかなかお誘いに乗れていなかったので
いつも挨拶して、お顔は拝見していたスニワさんと初PT!

いざ会ってみたら、でっかいゴーレムが浮き輪持ってて爆笑しましたwww

あと、そちらのチームのお方と一緒にワイワイやらせていただいたのでした♪
ありがたーーーい\(^o^)/
さて。

試練が終わり、討伐も買い(やってない)
チームの人とのんびりすごろくでも行こうかなーと思っていたら「チリンチリーン!!」
えっ!?なにっwww
闇カードへの拉致でした…

私もなんで中途半端な武で行ったんだか
それでもパラなしグラコスくらいはどうにかなって、
ワイワイバタバタ、トルネコさんにも何度かあったりして
私のべリアルも何枚かぶっ込んで…
あれ?
・・・

現物、でたっけ、、、?あ、はじめの一回くらいは出ましたっけ
ずいぶんいっぱいやった気がするんですが、、
出ないときは、でないもんですなあ~www

フレのフレさんにもフレになってもらったりして、
みんな良いチームメイトを持っているなあと和んでおりました(*´ω`*)

最後に、王家を消化してたらもう一回試練に誘っていただいて、
気付いたら4時過ぎ…豚さんも終わってさあ寝るか、、
フレ「え?大蛇も行くけど」
ササミ「大蛇、サポ2!?てか3回くらいしか大蛇行ったこと無い!」
と、まごまごしていたら衝撃的な書き置きがwww

リゼ「寝なさい」
リゼのサブ「寝なさい」
リゼのサブ2「寝なさい」

寝ました(´・ω・`)チャンチャン♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる