目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-11-30 22:29:04.0 テーマ:その他

プレイ367日目。

今日はフレさんに誘っていただいて、
一緒にビーナス狩り!! かわええ…癒されるーーー(≧▽≦)

しかしこの癒しをもってしても
アゴ連戦、アクセ不発に沈む気分!
回復&寝かしをしてみようと旅で行ってみたら
やたら忙しかった(;´∀`)

キラポンに勝る防御は有りませんなぁ~
アモデウスの操りは、守りの盾をもってしても
防ぎきることはできなかったのでした(*´ω`*)アレー

そんななか、レグの近況なんかを聞いたりして
情報交換。こういうの大事だし、こういうことに
一緒に参加できていることがちょっと嬉しい!
頑張ってとにかく一勝あげるぞーーー!!

で、アクセ狩りの結果は1時間で2個!
合成結果はおしゃれになっただけ!!

きっつーーーーー

そんな気分を払拭するために、達人クエやって来ました!
ガイア強!賢者で参戦!
フレさんに魔と僧お願いして、リゼはパラで。
気分は対レグ!最近少しずつできるようになってきた歩数計算なんかも
生意気にやってみちゃったりして、
雄叫びをちゃんと避けられたときは一人でガッツポーズをしていましたwww

なかなか、充実した一日でした。。と
庭で荷物整理なんかをしていましたら
「チリンチリーン!」
えーなになに・・・
「三悪魔があと1時間で期限切れです」
えっ
「あとバズズもね」
わー
時間は、、2時を過ぎていたでしょうか。
起きていたフレさんに無理をいって、付き合ってもらっちゃったのでしたf(^_^;
まー火力が強いから僧は楽!!
今回は戦士2魔戦僧という構成で、
前にやっていた武と比べて硬い!
フバーハなんか要らないの?って感じでした♪

はー助かった~♪
さ、これでやらなくちゃいけないことは、、
月末、かぁ・・・
まっ、魔塔!写真(サブの)!!
やばいやばい最終日に詰め込みだーーー!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる